※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー
ココロ・悩み

妊娠中の性欲低下や不快感に悩んでいます。控えるコメントは受け付けず、彼も気遣ってくれますが、悩んでいます。前の妊娠ではなかった症状に戸惑っています。

真面目に悩んでいます
妊娠初期だから控えた方がいいよとか 産婦人科によって言ってくる事が違ったり 気遣ってやっている人もいるので
控えてとかっていうコメントは受け付けません
妊娠し 性欲がなくなり彼が求めてきたらやるぐらいになりました
彼も気遣ってくれます
全然濡れなくなり ローションなどを塗ってもダメです少量つけますが 乾きます
痛くなると辞めてもらうんですが 流石に濡れなさすぎるし彼も可哀想で悔しくて泣けてきます
これは妊娠したらありうることなんでしょうか
上2人の娘たちはそんなことがなかったのでとても悩んでいます

コメント

ちよ

ありえると思いますよ。
妊娠中はやっぱりホルモンバランスが変わるので、性欲無くなったり濡れにくくなったりすると思います。
ずーさんが嫌でないなら、挿入までいかなくても手やオーラルケアセックスで彼に満足してしてもらってはどうですか?
肌と肌が触れ合えるだけでもコミュニケーションになるかなと思います(^^)

あや

私も妊娠中したくなくなりますし、全く濡れなくなりましたよ(^^)
産後3ヶ月くらいまでそんな感じだった気がしますw
ホルモンですかね、、?
でも妊娠中期とかから復活してくる人もいるみたいだし、今はお手伝いくらいにしてみてお互い満足できるようにどうでしょう?(^^)

ちーまま

性欲が無いから余計に濡れにくいんだと思いますよ。

私も、乗り気じゃない時に行為をするとそんな感じですよ(笑)

夫は「あれ、濡れんなー。いつもだったらn(殴」

で、私はゴメンね~?やめます😂

あと、悔しがったり、泣かれなくても大丈夫ですよ!

仕様がないですよ!

旦那さんに「出来るようになるまで待ってね」とお願いするとか?🙋

まゆり

二人生んでますけど性欲は変わらずありましたので
全く控えずしたい時にしてました。
体勢とか張ったら中断はしていましたけど。
でもすみません、初期は切迫怖いのでしてませんでした💦ひとりめで切迫になったので💦

毎回同じ妊娠ではないので性欲が増減するのは普通だと思います。
気持ちがないセックス、て苦痛なだけなので一回きちんとお話してみてはどうですかね?
相手の事を気遣ってあげられてるので、ずーさん優しいなと思いました(*´ω`*)