※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

来年30歳です。下着をどんなのにしたらわかりません。産後しばらくマタ…

来年30歳です。下着をどんなのにしたらわかりません。産後しばらくマタニティショーツを履いていて、旦那に呆れられました😂
ワコールとかは高く感じます💦アラサーの方、どこで買ってますか?デザインや色は大人しい感じですか?

コメント

とうあ

基本的にデザインは、好きなものを上下お揃いでつけてます。
アモズスタイルで買ってます。

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます😊
    参考になりました。

• 12月7日
Kママ

ショッピングモールとかに入ってるトリンプのアモスタイルでいつも買ってます。
年齢的にもっと高いものを買ったほうがいいのかもしれませんが、金銭的に難しいですよね。
色味はパステル系からはっきりした色味など幅広いですよ。
値段的にもお手頃です。
ちなみに産後6ヶ月なのでブラは授乳用をまだ使ってます。

• ゆう

ゆう

参考になりました。

• 12月7日
HY

ワコール、トリンプをアウトレットで買います(^^)

• ゆう

ゆう

アウトレットだと買いやすいですね。
    参考になりました。

• 12月7日
ちゃんみい

ヴィクトリアシークレットを妊娠前着けてました。海外で購入したんですが日本に店舗があるのかはわかりません。
かなり派手めのTバックです。
大体お風呂上がりはブラなしでTバックのみでワンピースといった感じで過ごしてました。
日中はピーチジョンです。安いってだけの理由ですが💦

• ゆう

ゆう

• 12月7日
akk

21歳ですが、マタニティパンツやババアパンツなど綿100%のものばっかりはいてます(笑)もぉ結婚したら下着とかどーでもよくなっちゃいました(笑)誰に見せることもないので、勿体なくて買えません(笑)

• ゆう

ゆう

• 12月7日
つん

26歳ユニクロです!
ピッタリフィットで最高です笑

• ゆう

ゆう

ユニクロパンツは綿のイメージがあります🤔他の素材もありますか?

• 12月7日
  • つん

つん

遅くなりました🙇‍♀️
    私が使っているのは杏仁豆腐さんと同じものですね。素材はナイロンとポリウレタンが混ざっているペラッペラの生地です😊
    1枚590円だったと思います!
    伸縮性はあるのにゴムがないので跡がつかないし、履き心地がサラサラで私はお気に入りです❤️

• 12月8日
まちゃん

先日ZOZOTOWNで買いました!
色んなメーカーのがありますし、サイズさえ分かっていればなかなか良いなと思いました(✿◠‿◠)
あまり自分の物にお金かけてられないし、セールもたくさんやってて楽しいです(*^ω^*)

• ゆう

ゆう

見てみます✨

• 12月7日

ブラは授乳中なのもありUNIQLOのブラトップです(笑)胸が小さいので問題無しです😭
ショーツはオルビスの縫い目のないエブリラショーツだったかな?名前ハッキリ覚えてないのですが、これ以外履けないです💦
全く可愛いくないし色もブラックとかだと長州小力みたいなシルエットになりますが(笑)フィット感で最高すぎて5年くらいリピートしてます💓

• ゆう

ゆう

長州小力😂黒は避けようと思います笑
    オルビス見てみます✨

• 12月7日
kuku

アンフィフルフルだったかな?
大人しい物もありますが、ヒップのところがレースだったりするやつを買ってます💡
もってるだけで女子力が上がる気がして。笑

• ゆう

ゆう

レース可愛いですよね✨参考になりました!

• 12月7日
杏仁豆腐

ユニクロのウルトラシームレスを愛用中です!ユニクロが売り出す前はワコールのものを買ってましたが、ユニクロの方が断然安いので、少しでもくたびれたら買い直すを繰り返してます😄
現在妊娠7ヶ月で、お腹も出てきましたが何の支障もなく履けてます💓

• ゆう

ゆう

今度見てみます✨

• 12月7日
𖠋𖠋𖠋

来月28歳になります!
そして数日前にアモズスタイルで新しく買いました♡
LINEのお友達登録していたので、4セットは半額\✩/
他に2セット1500円(税別)を買ってトータルでも普通に買うより半額ほど安く買えました☺️
デザインは可愛い感じの物で色はいろんな色を買いました( ˊᵕˋ )♡

• ゆう

ゆう

それはお得ですね!見てみます✨

• 12月7日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

LINEのお友達限定でお会計時にLINEの画面を見せて半年に一度のセールでした☺️
    2セットで30%オフ
    3セットで40%オフ
    4セットで50%オフになると書いてありました( ˊᵕˋ )♡

1500円のセットでも私の好みの物はたくさんありました♡゜

半年後にまたあると思うので私はその時にまた買い足します!
    主人しか見ないのに私は可愛い下着が好きで下着屋さん見つけるとふらふらーって見に行ってしまいます(*/ω\*)♡

• 12月7日
  • ゆう

ゆう

かわいい下着つけると気分あがりますよね😊
    子供生まれてからは、服も動きやすさ重視や汚れてもいいようなのばかりだったので😅新しく買います✨
    情報ありがとうございます!

• 12月7日