※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
お金・保険

メルカリでポイントを購入して利用する方法に変更されました。購入するだけで大丈夫ですが、注意点はありますか?

至急お願いします!

メルカリで買い物をする際、今までは売上金から手続きしていたのですが、ポイントを購入してから利用に変更になっていました!

購入分ポイントを買えばいいだけの話ですか?気を付けた方がいいことなどありますか?

めんどくさくなってて(-.-;)y-~~~

コメント

I&S&K

そうですよ!ただ、変えたあとに売り切れてたから口座に振り込む事は出来ないみたいで期限が1年とのことでしたよヽ(;▽;)ノ

めんどくさいですよね!買うの躊躇しちゃいますが、手数料がかかる段階で勝手に自分の口座振り込まれるのも嫌なので早く1万堪らないかなと日々焦ってま(´×ω×`)

• みーまま

みーまま

今すぐ買うのなら、その分だけポイントを購入して、すぐに購入手続きすれば問題ない話ですね??

わからずやですみません!

今までは売上からしか買ったことなかったので初めてで、戸惑っています-_-b

• 12月7日