※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子へのクリスマスプレゼントについて、歩行器か手押し車で迷っています。手押し車を買うと歩行器を使わなくなるかもしれません。参考にしたいです。

生後8ヶ月の子にクリスマスプレゼント何あげますか?
又は、何あげましたか?ちなみに女の子ですっ!

伝い歩きまで出来ます。歩行器をあげようと思いましたが今日友人にプレゼントしてもらったので迷っています!

手押し車か迷いましたが手押し車買うと歩行器を使わなくなりそうで💦

参考にさせてください!お願いしますm(*_ _)m

コメント

なちゅ

上の子が7ヶ月の時のクリスマスプレゼントにアンパンマンのよくばりボックス買い、今8ヶ月の息子が毎日遊んでるのでオススメです😊

• ゆあ

ゆあ

プレゼントして毎日遊んでくれると嬉しいしママも助かりますね😂
    調べてみます!
    ありがとうございますっ♡

• 12月6日
初めてのママリ✴︎

積み木はどうでしょうか?
市によって違うと思いますが
1歳半検診で積み木で簡単なことができるか確認されるみたいです💦💦

うちの子は歩行器を手押し車の代わりに押してます笑

• ゆあ

ゆあ

柔らかい大きめの積み木悩みました😳
    確認があるなら早めに遊ばせておくといいですね!
    ありがとうございますっ

• 12月6日
ほのち

クリスマスは8ヶ月です😊女の子です😊
うちはこれです🎶

立ってて褒められるのが好きなようで、リビングの真ん中におもちゃ置いてあげようと思ってこれにします✨
長く使えそうなだし、立っていろいろ考えて遊ぶことができそうなので😊

• ゆあ

ゆあ

成長に合わせて遊び方変えて3歳ごろまであそべるのいいですよね😭

うちもそーいうのが良かったんですが、歩行器使わず終わりそうなので…💦笑

• 12月6日

うちはトイザらスでウォーカー買いました!

ころり

じじばばからのクリスマスプレゼントですが、
積み木を予定してます⤴🙆✨✨

こしあん

足腰を楽しく鍛えるジャンパルーやベビーカー兼三輪車になる特殊なの見つけたので、その辺を考えてます(o^^o)