※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
家族・旦那

今、旦那に"妊娠中って性欲ないの?"って聞かれました😂😂😂別に、無いわけ…

今、旦那に"妊娠中って性欲ないの??"
って聞かれました😂😂😂

別に、無いわけじゃないけど
私は今つわりがほんとに毎日毎日酷くて
そんなこと考えられない状況です!(笑)

気づけば確かに、つわり始まってからずっと
我慢させてしまってるなぁと
最近思ってはいましたが😢

旦那のこと好きに変わりないし、
ちゅーもしたいし抱きしめられたいし…

でも私は眠くて眠くて夜早く寝ちゃいます…(笑)

つわり中って仲良しする気に
なれなくないですか??(´•̥  ̯ •̥`)

コメント

deleted user

なれなかったですね・・・

常に気持ち悪いしダルいしで
お手伝いもできなかったです・・・

落ち着くまで我慢させてしまってましたね

  • 2mama

    2mama

    ですよね…😭

    我慢させてしまってるのは
    申し訳ないけど
    我慢してもらうしかないですよね…😣

    • 12月7日
あずき☆

そんな気になれないです😅
妊娠がわかってからピタっとしなくなりました😅💦

  • 2mama

    2mama

    ですよね!!😔

    落ち着いたらしたいなとは
    思っているのですが
    まだまだ先になりそう…(笑)

    • 12月7日
mitsu

なれなくて当然だと思いますよ💦

例えるなら二日酔いと船酔いながら風邪ひいてる感じの時に仲良し出来ますか?って感じです😅💦

  • 2mama

    2mama

    ほんとその通りですよね😭😭😭

    二日酔いの中しようと言われて
    できる人いないですよね┌(;・_・)┘
    旦那にもこの気持ちわかってほしい~😂

    • 12月7日
♡

なれませんね、、(>_<)
旦那さんにごめんね😢という
気持ちがありながらもやっぱり
妊娠中の睡魔と悪阻には負けてしまいます😭🙌

  • 2mama

    2mama

    すごく眠くなりますよね😭💧

    ごめんね、とは思いつつ…
    具合悪くなってまでも
    やりたいことじゃない!って😂

    • 12月7日
miu

なれないです😭💦
というか私はつわりが酷すぎて
そんな状態の私を見て旦那も
可愛そうすぎてする気になれないと言ってました。
つわり落ち着いてからも逆に旦那が
もし赤ちゃんと私に何かあったら😭
と怖がってたので笑
妊娠中は我慢というより
自然になくなりました👍🏻

  • 2mama

    2mama

    ですよね(´•̥  ̯ •̥`)
    一人目のときは私も旦那も
    恐る恐るで仲良しもこわかったのですが
    二人目となるとあんなに神経質になってたのが嘘みたいなくらい、
    妊婦だからと言って何かを特に気をつけるとかがなくなってきてて😂

    妊娠中1回もしない、とかってご夫婦が
    すごいなと思います😭✨✨

    • 12月7日
なおたん*✧︎

ひとっつもありませんでした!娘の時本当つわり酷くて😭入院もしたので向こうも誘ってこなくなりました(笑)

  • 2mama

    2mama

    つわり酷すぎると
    旦那さんの方も誘えなくなりますよね😂😂😂

    でもなんか1回もしないってなると
    申し訳ないかなとか、
    それで他に走られたら(無いとは思うけど😂)
    と思ってしまって不安になりますw

    • 12月7日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    結局産むまで悪阻があったのでそのまま産後もレスですよー😭笑
    やっと産後一年ちょっと経って再開しましたがまだ片手で数えられます回数(笑)ダメダメです😰

    私も確かに不安になりました💦
    他に走られたらどうしようと(笑)

    • 12月7日
  • 2mama

    2mama

    産むまで悪阻あるタイプだったんですね😣💧
    かなり辛かったですね😢💦

    そうなると再開するタイミングが
    なかなか掴めないですよね😨💦

    • 12月7日
ぱるたん

旦那のちんちんを見てると
ゲロが出るってゆうてから
ご無沙汰です笑笑

  • 2mama

    2mama

    やばい😂😂
    ストレートすぎて笑いましたwww
    確かに、吐きそう。(笑)😂

    • 12月7日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    目の前でトイレに走ってやりました笑笑
    それでも迫ってきます笑笑

    • 12月7日
  • 2mama

    2mama

    旦那さんも旦那さんで、
    めっちゃうける😂😂😂

    • 12月7日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    ウケるでしょ笑
    アホやなこの人って思ってます笑笑

    • 12月7日
cinnamon

安定期に入るまでは全然する気になれませんでした。
つわりきついですもんね😥
今も、お腹の赤ちゃんのこと考えたら集中できませんし。
旦那さんには悪いけど正直手が楽だなって思ったりする時もあります😣

  • 2mama

    2mama

    そうですよねぇ😣👍

    わたしも安定期に入るまで無理かも…💦
    なんか怖いですよね😣😣😣

    • 12月7日
はる

私も性欲全くなかったです💦
そもそもつわりと常に風邪っぽく身体がダルい+万年眠いなかフルタイムで仕事をしていたので、家帰ると一気に電源オフって感じであまりに酷いとお風呂も無理でそのまま寝てしまったりでした…😓💦
主人もそんな私を見て全くする気になれず(内心はしたかったのでしょうけど)介抱してくれたのを覚えてます😂

妊娠中も切迫になったりしてちゃんとした安定期ってなかったので、本当にくっつくだけって言うのが数回あったのみで基本主人が自己処理してくれてます😃
たまに朝方私の眠ってる横でモゾモゾしていることがあり、「あ、朝勃ちを沈めてるのね~」とそっとしておきます👍

  • 2mama

    2mama

    つわりの中フルタイムで働かれている人、尊敬します😢✨✨

    そんな中でする気になれるわけないですよね(´•̥  ̯ •̥`)💦
    優しいご主人😢❤️

    うちの旦那、自分でやるのやだ~とか
    前言ってた気がするので
    いつ処理してるんだろうと謎です😂
    私が寝たあとかな…?w

    • 12月7日
  • はる

    はる

    切迫早産になってしまって、産休より1ヶ月も早くフェードアウトしてしまったんですけどね😅💦

    におい悪阻、食べ悪阻だったので2ヶ月近くキッチンに立つのは愚か、全てのにおいが無理でした😭💦

    多分寝たあとじゃないですかね~?
    自分でやるのやだと言っておきながら、男性は何かしらで抜かないと生きていけない生き物ですから😂

    うちの場合はオープンなので面白半分でどこでしてるの~?とかいつしてるの~?とか聞いちゃいます(笑)
    主人の場合は恐らくトイレですね!

    • 12月7日
  • 2mama

    2mama

    それでも十分すごいです😭✨✨

    わかります(´°ω°`)↯↯
    キッチン立ってるだけでもう辛いですよね…
    食材もう見たくなーい!
    スーパーなんて行ったら吐くーーー!
    って感じです😂

    抜いてないわけないですよね🤔笑
    そっか!トイレってのもあるのかw
    仲よくて結構ギャグとかもいう夫婦ですが、
    うちのは聞いても性的なことに関してはクローズド気味ですwww
    そっとしておこう🤣🤣🤣

    • 12月7日
  • はる

    はる

    本当無理ですよね💦
    家のにおいがダメで、仕事から帰ってきてるのに居場所がなくて困りました(笑)

    性的なことクローズドなんですね!
    それならそっとしておいた方がいいかも~😅
    うちは今から産後のセックスなどについて話しています😂

    • 12月7日
  • 2mama

    2mama

    すごい🤣👏👏👏
    産後の話までしてるとは!(笑)

    はぁ~早くつわり落ち着いてほしい😂😂😂

    • 12月7日
  • はる

    はる

    レスになるのは嫌なので、「落ち着いてきたら誘ってね!」と言いました😂😂😂
    なんて嫁なんですかね~😅

    まだまだお辛い時期でしょうけど、必ず終わりは来るので上の子のお世話も大変でしょうけど乗り越えられますように😊✨
    私も今日の恐怖の内診頑張ります😨

    • 12月7日