※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
妊活

移植後のフライング検査について質問です。移植後何日で可能か、線がはっきり出ることはあるか、病院で陽性になった方がいるか知りたいです。

移植日が先月の30日でした。
初めての移植です。
正直、一回でうまくいったらいいなとゆー思いももちろんありますが、傷つくのが怖いのもあり予防線とゆーかダメでも…と思って判定日を楽しみに、不安に、待っている状態です。
なんですが、先日旦那のコウノトリキティーちゃんがまるごと無くなり鈴のみになってました💦
おお〜‼️となり、元々旦那はめっちゃポジティブな人なのできっとお腹に入ったんだよ〜と私をお腹をなでてました。
だから、なんかちょっと期待してしまっていて検査薬も一応買ってあるんですが最初のフライングしちゃお!の気持ちが薄れていてやめようと思ってたんですが、フライングしたい欲がむくむく出てきてしまい💦
真っ白だったら…と思うとめちゃくちゃ怖いです。
ならしなきゃいいと言うのもちろん承知の上です(>_<)
ですが、気になって…
移植後何日でフライング可能でしょうか?
また、その時にはっきりと線が出る事はありますか?
あと、フライングで真っ白でも病院で陽性になった方いらっしゃいますか?
質問多くてすいません(>_<)
よろしくお願いします‼️

コメント

うめ

判定日当日の朝一にフライングしました。
病院で陰性だった場合、ショック受けないようにと思って検査しましたね^^;

• ニコちゃん

ニコちゃん

お返事ありがとうございます😊
    ご懐妊おめでとうございます🎉
    検査薬は朝の方がいいんですか?

• 12月6日
  • うめ

うめ

検査はいつでもいいと思うんですが、判定日の方が確実かな…と思って病院行く前の朝一にしました。
    チェックワンファストで検査したので、hcg25以上出てれば線出ます。判定日でそれ以下ってことは、そういうことだと思って心決めれますしね。

• 12月6日
ドラえもん

判定日の2日前にやりました‼
病院で陰性だったら立ち直れないと思ったのでf(^^;

• ニコちゃん

ニコちゃん

お返事ありがとうございます😊
    検査薬したのは朝ですか?
    夜ですか?

• 12月6日
ぴの

私はBT6日目にフライングしました☺
お昼頃に我慢出来ずにしちゃいましたが、うっすら反応出ましたよ🎶

あんこ

私は判定日前から、海外製の検査薬でフライングしてました。真っ白!何回しても真っ白!凄く、やさぐれてましたが判定日前日に主人がしつこいぐらいに日本製の検査薬でしてみなよ!と言っていたのを思い出し、してみたら陽性でした!
こんな事もあります(^^)ニコちゃんさん妊娠してますように❣️

さくらんぼ

私も27日、初期胚を移植しました😅
私は3回目なんですが、未だにどうすればショックが大きくならないかわかりません……
1回目は陽性で、その場で号泣😭
その後、流産でまたまた号泣😭
2回目は陰性…クリニック出て涙をこらえて家着いてから号泣😭
3回目のBT6日目に排卵日検査薬で試したところ真っ白だったので、それ以降はフライングやめました😅✨
フライングして真っ白だと、薬も続けたくなくなるので……
ニコちゃんさん🍀お互い着床してますよーに😍✨