※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

20時前に早く寝たいけど疲れていて、家事もしたいけど寝たい気持ちが強い。ワンオペで大変だな。

早くて20時前とかに寝てくれて、自分の時間っとか思うんだけどもう疲れててそのまま寝てしまいたいと思う気持ちの方が大きい…そして少しでも何か家事をっとも思うけど、寝たい気持ちのが大きくなってしまう😞
そして今日はなかなか寝なかったなー。

寝かしつけてからご飯食べる時も、起きてしまうのが気になってテレビつけずに食べたり。
慣れてきたら自分の時間として使えるようになるのかなあ。
ワンオペだとなかなかかなー。

コメント

さくら

私もいまだに、そんな感じです😥
自分の時間全く無しで、子供が寝てる時は一緒に寝ちゃいます😖

  • みみとと

    みみとと


    自分の時間ないですよね😣
    夜中起きたら…とか考えると寝れる時に寝たい気持ちが先行しちゃいます😭

    • 12月6日
  • さくら

    さくら

    本当にその通りです😩
    皆、よく赤ちゃん寝てる間に色々してるなーって感心してます‼︎
    うちもワンオペです。
    主人は朝7時には出かけて22時過ぎの帰宅です。💨💨
    全く頼れないし、全て自分頼りです!
    これからは、インフルエンザや風邪の時期なので、お互いに赤ちゃん寝てる時は寝ちゃいましょ🙋🙋
    体壊しては大変ですし☺️

    • 12月6日