※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

出産予定は3月10日。早く会いたい気持ちと、赤ちゃんの成長に感動。旦那が赤ちゃんと会話すると蹴り返すが、私にはしない。待つのが長いけど、楽しみです。

はぁぁ。まだ12月。
予定日は3月10日。まだまだ。
早く会いたいです。
それと同時にこんな私が
あんなちっちゃい穴から
人間をだせるのか と 。
出産報告を見ると羨ましく思い
私も早く産みたい〜と思うばかりですが
さすがに今産まれたら 、、、なので
まだ赤ちゃんにはお腹の中でがんばってもらいますが

ちなみにパパっ子な気がします。
私が話しかけても蹴り返して答えてくれるのですが
旦那が帰ってきて毎日お腹に手を当てて
話しているのですが必ずしも蹴り返しがきます!
旦那のときだけ😠😠😠😠
3月までまだまだだなぁ〜待つしかないですけど
どうしよう長い😔😔

コメント

mimama

あと3ヶ月待ち遠しいですよね😭💕
私も同じような気持ちになりました!
早く会いたいってずっと思ってて✋

でも産まれてみたらお腹にいた時がとても懐かしく感じます*ˊᵕˋ*

産まれたら自分の時間なくなるので
今しかないですよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今のうちに好きなことして
美味しいご飯を食べたりしてください♡

マタニティ期間なんてあっという間ですよ😍❤️❤️

しま

同じく3月予定日です

  • しま

    しま

    すみません!早すぎました💦

    ポコポコ動き出してるのが嬉しい反面、どうなるのかな~って感じですね😅
    皆お母さんは通る道!と思いつつ、どこか裂けそうだな…とか不安ですよね😨

    うちの子は旦那がさわるとピタッと止まって、たまに蹴ってくれてます(笑)

    • 12月6日