※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊活

12/1に受診➡排卵まであと3日くらいかも…4日に受診➡もう少しで排卵かも…今朝排卵チェック➡マイナス➡今日受診したら排卵終わっていた。今月は人工受精ができなかった。

12/1に受診➡あと3日くらいで排卵かも…と、4日に受診➡排卵までもう少しかな…と、今朝排卵チェック➡マイナス➡今日受診すると、もう排卵終わってる、と😭
いつのまに…⤵⤵⤵
今月は人工受精にトライすることすら出来なかった😢

コメント

marimama❤️

タイミング法と合わせて人工授精ご希望ですか??

• らら

らら

今年夏から妊活開始し、10月から人工受精に挑戦しています。今日3回目のトライ予定でしたが、排卵チェックではマイナス、病院行くと「もう終わっている」との事でした。

• 12月6日

私も前回そうでした!
卵胞チェックしてもらってたのに、排卵済みで、人工受精できませんでした😭
今回は前回より早めに卵胞チェックしたのに、また人工受精出来なそうな感じです😭
どうしていいかわからず、へこみますよね😭
私も夏頃から病院通い始め、10月から人工受精しているので、状況が似ていて勝手に親近感が湧きました😄

• らら

らら

本当に状況似てますね😆妊活開始し「まだ」4ヵ月と人は言うけど、何ヵ月続けていたら「まだ」じゃなくなるんですかね…
    よかったら、これからもお話させてもらいたいです😊

• 12月7日

退会ユーザー

お気持ちわかります。
    私も治療始めてから、毎月すごく長く感じます。
    ストレスを溜めないようにと思いながら、色々考えてしまっているんだと思います😢

私もぜひ色々お話したいです😄

• 12月7日