※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
お出かけ

来週から28週で8ヵ月に入ります!その来週に1泊で夫婦2人で思い出作りの…

来週から28週で8ヵ月に入ります!!
その来週に1泊で夫婦2人で思い出作りの為
都内から箱根に旅行に行く予定です(*^^*)

ただお腹が張りやすく、薬も飲んでいて外出禁止では無いけど安静中の為、今回も都内から電車で箱根湯本に行き、車が無い為宿泊先も箱根湯本駅から徒歩5分の場所です!!

本当は芦ノ湖や大涌谷など観光に行きたいのですが、車が無いとなると箱根湯本から行くのも大変なのかなと。。

そこで箱根湯本駅周辺や、箱根湯本駅から電車などで行きやすい所でオススメの観光地があれば教えて頂きたいです😊✨色々調べているのですが、なかなか妊婦が箱根湯本から行きやすそうな所が見つからなくて💦

宜しくお願い致します!!

コメント

ちょっぷ

オススメとかはよくわからないのですが💦
私も旦那も車ないので同じだなーと思いコメントしちゃいました😳
おせっかいかもですが張りやすいということなので、近くの病院も調べておいたほうがいいかと思います。それから行くとき休み休み行くといいかと🤔
私も張りやすくウテメリン飲んでますが、少し前にどうしてもディズニーに行きたくて張り切って歩いたり休憩入れずに向かってたらつく頃には張って痛すぎてパーク内まわる余裕しばらくなかったです😥
もう車椅子借りてやろうかと思ったくらいですよ笑笑
病院にまでは行かなかったですが、年のために調べとけば良かったと思ったので😢

  • ぱぴ

    ぱぴ

    近くの産婦人科は調べてあります😊!!最後だから2人で話して無理ない程度に行こうと言う事で、最悪駅周辺の紅葉見たり旅館内でゆっくりしたり、箱根湯本駅近くに美味しいとろろのお店があると聞いたので、そこ食べ行ったりあまり歩かないプランも考え中です!!

    もうほぼ休憩の旅行にしようと👍🏼!
    無理は禁物ですもんね♪

    • 12月6日
  • ちょっぷ

    ちょっぷ

    ならよかったです😸
    母なら箱根によく旅行に行くのでいろいろオススメできたと思うんですけどすみません😢
    とろろ!私とろろ好きなのでめっちゃ気になります😍笑笑
    気をつけて楽しんでらしてください😸
    来週めっちゃ晴れるように願ってます😂

    • 12月6日