コメント
うーたん
ごっくん期は葉の部分だけにして、カミカミ期になってから芯は刻んだりしてあげた方がいいみたいです!
(*´3`*)個人的にはとろとろだったらあげてもいいと思ってるんですが、ステップ離乳食にはそう書いてありますね(。゚ω゚)ノ
hana
グズグズに煮てブレンダーでペーストにするレベルならありかと思いますが、濾すだけでは繊維も多く細かくならないので喉にひっかかるのではないかと思います(>_<)
-
Kママ
ブレンダーやってから濾すと繊維は取除けませんかね?
- 12月6日
Kママ
やっぱりそうなんですね。私もとろとろだったら食べれんじゃないかと思いまして。