※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーこ
妊娠・出産

広島でオススメの産科病院を教えてください。第2子出産の実費も知りたいです。

《広島でオススメの産科について》

広島でオススメの病院を教えてください。
第2子を出産する病院を決めかねています。
また、出産された方は、実費でいくらだったか教えて下さると嬉しいです。

コメント

◡̈

どこらへんの地域ですか?

• ぱーこ

ぱーこ

コメントありがとうございます‼️
    広島市内です😃⭐️

• 12月6日
杏仁豆腐

以前、香月産婦人科に通ってました!清潔で先生も3名(うち1人は女医さん)いらっしゃるので、タイプの合う先生に出会いやすいかもしれません。人気の産科なため曜日によりますが、予約制でも待ち時間が20分〜1時間ほどあります。゚(゚´ω`゚)゚。経膣分娩の場合の入院期間は4日だそうです!
今通っているのが、フジハラレディースクリニックですが、ここはソフロロジーの産科です✨私は先生が好きだったのでここで出産予定ですが、病院の方針が独特なので合わない方もいると思います(>_<)経膣分娩の場合5日入院、帝王切開で7日入院だそうです!
まだ産んでないので、オススメとまでは言い切れませんが、参考になれば幸いです💓

• ぱーこ

ぱーこ

コメントありがとうございます‼️
    すごく参考になります(^^)
    香月産婦人科、とても有名ですよね‼️⭐️
    家から少し遠いので、ちょっと通うのが難しいのですが、気になっていました!
    入院期間、短いんですね!
    費用が高いイメージでしたがどうなんでしょうか?

フジハラレディースクリニックは初めて聞きました‼️😳
    ソフロロジーなんですね!
    以前は、正岡病院で出産したため、ソフロロジーは慣れているので、良いかもしれません(^^)
    インターネットで調べてみます‼️
    とても詳しく、ありがとうございました😊

• 12月8日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

すみません!入院期間ですが、フジハラも5日目退院らしいので両方とも4日入院でした(>_<)
    香月は、基本的で50万ほどかかるのに加えて深夜休日料金でかかる人は結構高くなるみたいです😭私は香月産婦人科の助産師さんから直接、ここは高いからフジハラとかどう?と勧められました💓笑、そんなこと言っていいんですか⁉︎って感じでしたが、本当に私のことを考えて言ってくれてたんだなぁと感謝しています✨なので本当にどちらも良い産科だと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

• 12月9日
  • ぱーこ

ぱーこ

返事遅くなり、すみません!😭
    詳しく、ありがとうございます😫❤️
    香月の産婦人科の助産師さんが、そう教えてくれたんですか‼️😳⭐️
    他の病院を勧めてくれるなんて、すごく良い病院ですね!
    そして、やはり高いんですね!😭笑

フジハラレディースクリニック調べたのですが、安佐南区にあるので、うちは南区なので、少し遠くて、残念です😫💦💦

結局、うちから通いやすい、前回と同じ正岡病院にしました‼️
    色々と教えてくださり、ありがとうございます😭❤️

• 12月13日