※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
家族・旦那

義実家へのお泊りについてです!みなさんは、義実家に泊まる時、自分の歯…

義実家へのお泊りについてです!

みなさんは、義実家に泊まる時、自分の歯ブラシやシャンプーなどの洗面用具はどうしてますか?

私は毎回シャンプーなど、旅行用の物を買って、歯ブラシは100均のコップ付きのやつを買って持っていってます!

コメント

ぽよ

歯ブラシは持っていきますがシャンプーなどは持っていってないです(*´˘`*)

まりっぺ

シャンプーなどは義実家のを使って、歯ブラシは持っていったものを置いてあります笑
化粧水などは毎回持っていってます😊

mimia

歯ブラシと洗顔するやつだけ持っていってます🙌

HIKARI

歯ブラシは一応持っていきますが、義母が使い捨てのものを準備してくれているのでそれを使っています😊✨

シャンプーなどは実家のを借り、メイク落としなどの洗面用具と化粧水などは持って行っています❣️

のび♡のん

歯ブラシと化粧品は持っていきますが、メイク落としもシャンプーも義実家のものです。ちなみにタオル類も借りてます!

haaaaaan

歯ブラシは持っていっていますが、シャンプーは使わせて貰っています。化粧水等も、同じくらいの年齢の義姉妹がいてそれ使ってと言われているのでお言葉に甘えています。

liee

前夫の実家に行く時はアメニティは全て持って行ってました。
歯ブラシは使い捨て、シャンプーなどはサンプル、タオルも全て持って行き、置くタイプとスプレーのファブリーズは必ずです。
理由はヘビースモーカーでタバコの臭いがダメで気持ち悪くなるのと神経使うのでここぞとばかりにシャンプーなど試してみたいシャンプーなどを試してました^ ^

ニキ

皆さん回答ありがとうございます!
ちょっと気になったので質問させて頂きました😊

♡ふわり♡

そういう類のものは持っていってないです😊
歯ブラシも初めてのお泊まりの時にお義母さんが私用のものを準備してくれてました🎶✨