※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子を育てています。昼間の赤ちゃんの過ごし方について質問です。ミルクを飲んだ後はバウンサーに置いていますが、一人で寝てくれないので泣いたら寝かしつけます。他の方はどのように過ごしていますか?

生後2ヶ月の女の子を子育て中です!
昼間の赤ちゃんについて質問です🙌
昼間はミルクを飲んだ後は少し立てたバウンサーにおいてます。そこで機嫌のいいときはしばらく一人で遊んで泣いたら
寝かしてまたバウンサーにおくといった感じなのですが、
みなさんは日中赤ちゃんとどのように過ごしてますか??
まだ、一人で勝手に寝てくれなくて💦
泣いたら寝かしつけます💨

コメント

そうふーママ

同じような感じです💦
お昼にグズグズでなかなか寝ない時はお散歩行ったり、ドライブに行ったり私も一緒に気分転換します(笑)

• もえ

もえ

お昼にグズグズの時もありますよね😭お散歩にいくとおとなしくなりますよね♡♡

• 12月6日
mya♡

こんにちは😆
わたしも気になりコメントしました❗️
ももえさんと同じ感じで昼間から夕方まで過ごしてます🙋
ミルクをあげてiPadやiphoneでYouTubeの赤ちゃんが寝る音楽を鳴らしてたら勝手に寝ることが多いので用事したいときはそうして寝かしてます、、、
近所に年齢が近いお子さんとか居たら遊ばせたり交流できるのになーと😭

• もえ

もえ

一人で寝てくれるのありがたいですねー✨✨同じ年頃のママとお話したり遊んだりしたいですよねー🙋

• 12月6日

ミルク飲ませ終わったら
クーハンにいさせてます(^-^)
気づいたら寝てるので
泣いた時以外は用事したり
基本近くにはいるようにしてます✨

• もえ

もえ

気づいたら寝てるっていいですね☺うらやましいですー♡♡

• 12月6日
ちゅん

うちも1人で勝手に寝ることなんて滅多にないです😭
日中はご機嫌なので1人でメリー眺めて遊んだり指しゃぶりして過ごしたり、体操したりお話して一緒に遊んだり、お散歩に行ってます!
夜は添い乳か授乳後30分は抱っこしないと寝てくれません😂

• もえ

もえ

おなじですー💦💦夜もですけど日中も抱っこしてないと寝てくれないです🌀

• 12月6日