※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんラブ
妊娠・出産

生理予定日から4日遅れています。これは妊娠している可能性がありますか?

生理予定日から4日経つのですが、一行に生理がきません。もう落ち着いてきて、予定日にはいつもきていたのですが…。
最近微熱、胸が張る、子宮辺りが痛い、眠いといった症状があります…。
これは妊娠してるんでしょうか??

コメント

なかちん

予定日を過ぎているなら検査薬をされてみてはどうですか?
基礎代謝は測られてますか?

生理予定日から使用出来るチェックワンファストは調剤薬局に売ってます。

でも予定日を4日過ぎてるなら一週間後から使用の検査薬でも反応でるかもです(*^◯^*)
私の場合は予定日の3日前にフライング検査で薄くですが陽性反応でました。
使用した検査薬はクリアブルーです(普通の薬局やドラッグストアーに売ってます)

妊娠初期症状は生理前の症状と似てるので分かりにくいですよね〜(* ̄ω ̄)
妊娠希望されているのでしょうか?
とにかく心当たりがあるのでしたら1度検査をしてみて下さいね(n´v`n)

なかちん

すいません。
基礎代謝ではなく基礎体温でした(笑)

おまみ♪

おはようございます(^^)
34週初マタです。
私の初期症状としては異常に眠たい、熱っぽいという感じでした。一概には言えませんが、妊娠されてるかもしれませんね*

妊娠希望なんでしょうか?
もう検査薬されたら陽性反応する可能性はあると思いますが、あまり気にしすぎても生理来ない時もありますしね…