※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビスコ721
子育て・グッズ

1歳1ヶ月のお子さんにおすすめの保温ストローマグはありますか?外出時に温かい飲み物を持ち歩きたいです。

オススメの保温できるストローマグはありますか?

1歳1ヶ月の息子の外出用に温かい飲み物をあげたいです❀.(*´◡`*)❀.

オススメあれば教えてください♡

コメント

せんつま

保温できるストローマグは知りませんが、魔法瓶に適温の飲み物を入れて持ち歩き、ストローマグに入れ替えて飲ませる、というのはどうでしょう??😊

• ビスコ721

ビスコ721

ありがとうございます♡ そうされてるんですね!手持ちの魔法瓶が小さくてマグ一回分しか持ち歩けなかったので、サーモマグがあれば、、、と思ってたところでした(๑′ᴗ‵๑) 魔法瓶買い換えるのが先ですかね(笑)⁉️

• 12月6日
  • せんつま

せんつま

全然!
    うちは朝少しあっためた麦茶をストローマグに入れて、保冷バッグに入れてるだけです😊✨
    それを一日中私のバッグに入れて持ち歩いてます🎵
    なので、冷たくはなりませんが常温ですね✨

魔法瓶ならこの先もずっと使えますし、子供が幼いうちだけ、ということにはならないので、ひとつ持ってて困ることはないと思います🤗❤️

• 12月6日
  • ビスコ721

ビスコ721

なるほど!うちも今はそんな感じです♡ 家で温かいもの飲むとうちの子だけかもなんですけど、興奮して喜んでるようだったので(笑)、外でも飲みたいのかなぁと思ったんです!魔法瓶はこれからも使えますよね!検討してみます◡̈⃝ありがとうございます♡

• 12月6日
くま

サーモスの製品にそういうもの、あるみたいです!

• ビスコ721

ビスコ721

ありがとうございます♡ サーモスのは調べていたんですが、ストローマグはHP見ていると保冷専用みたいなんですよね。保冷できるなら保温できる気もするんですけど、口コミでは保温できない〜っていうのを見て。。(^^;)

• 12月6日
  • くま

くま

そうなんですね。少量だと保温が難しいのかもしれませんね。

• 12月6日
  • ビスコ721

ビスコ721

なるほど、そういう理由から商品化されないのかもしれないですね!

• 12月6日
T-REX

自分もずっと保温できるストローマグを探しているが、全然見つからないです!!
やっぱり保温ができるストローだと、熱い飲みのも入れて、ストローで勢いで吸うと火傷の恐れがあるから、商品化にしてないみたいです!!

自己責任で温かい飲み物をTHERMOSの保冷用のストローマグに入れてました!
糖分が入ってる物はマグを傷んでしまうので、お茶やお白湯しか入れてません。
一応温いかんじで飲めます!!

• ビスコ721

ビスコ721

遅くなってごめんなさい💦
    やっぱり商品としてないのですね😅
    保冷用のだと保温効果はどのくらいありますか?良かったら教えてください😊

• 12月7日