※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
妊娠・出産

13w過ぎても流産の可能性って結構ありますよね?特に兆候はないのですがやっぱり心配です。。

13w過ぎても流産の可能性って結構ありますよね?
特に兆候はないのですがやっぱり心配です。。

コメント

ひまわり

12週の壁というのは聞いたことありますが、
無事に過ぎて特に症状がなくても心配ですよね😭
私も、出血等なくて安心しつつも、
やはり不安はつきません😖

産まれるまで流産の心配はありますよ😢不安な気持ちわかります。私もずっと不安で産まれるまで必要以上に妊娠してること周りに言えなかったです💦
心配することは悪いことではないです!心配だからこそお腹の子に気を使って大事に大事に出来ますしね😊でも心配しすぎもストレスになりますし赤ちゃんを信じてあげましょ💓

ぴぽ

アタシもまさに13wですが、まだまだ不安がつきません!
産まれるまで「必ず」とか「絶対」はないと思うので、体を大事に過ごすしかないですね😰💨
でも、不安になった後に、しっかり信じてあげないと!と思う毎日です😆⤴️

もう少しでしっかり胎動を感じられるようになると思うので、そうなるとまた少し安心に繋がりますね!
お互い体を大事に過ごしましょう♥️

私も13wに入ったとこですが
流産について不安で仕方ないです😭
胎動感じるまで不安ですよね😭

あんとも

ずっと生まれるまで不安ありました💦
先生からなにもいわれずでしたが胎動がないだけで不安になったり😭
でも大丈夫!赤ちゃんはあなたに会いたくてやってきたんです😊ちょっとやそっとじゃ離れません❤️
不安になるときは産科でエコーで見せて貰ってましたよ☺️