※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ ん こ
妊活

生理予定日超過1日目で、PMS症状が異常に強く、赤ちゃんを期待しているがニキビやお腹の不快感がある。PMSで急に異常な症状が出ることはありますか?

お世話になります!

生理予定日超過1日目です。
昨日から胃モタレがあり
お腹もガスでパンパンです(;´д`)
汚い話、夜中ぷぅばかり
してましたorz
ニキビも純情じゃないほど
増えました😱

最近、赤ちゃんを諦めていたので
体温など計っておらず、、

生理周期は子供を産んでから
ばらばらになり、28-32です。
今までにないPMSなので
少し赤ちゃんを期待と
少し苛立ちを感じてます😒

本当にニキビが酷いのと
お腹のガスでお腹がカチカチなので、、

PMSって急にいままでにない
症状がでるのでしょうか?

コメント

cuma

はじめまして(*^^*)
PMSは、その時その時のホルモンバランスなどで変わると言われました。
一度、妊娠検査薬をしてみてはいかがでしょうか??☺︎