※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
子育て・グッズ

生後7ヶ月の子どもが嘔吐している状態で、離乳食をあげるべきか悩んでいます。自分の体調で離乳食をお休みするのは問題ないでしょうか。

カテゴリーが違ったらすいません。
お叱りはやめてください。
生後7ヶ月で2回食の子がいます。
私が昨日何かにあたったのか朝から嘔吐を繰り返していて動くのも一苦労な状態です。
それでも離乳食は やっぱりあげるべきですよね?
自分の体調の都合で離乳食お休みとかだめですよね。

コメント

‪‪❤︎‬

2回食ならミルクでお休みか、ベビーフードあげれればベビーフードでもいいですよ😊✨

nar14

全然いいと思いますよ\(^^)/
私は自分の都合で1回しかご飯あげられない日ありますよ!

とも

体調大丈夫ですか?
私は出掛けたり、体調悪いときは
休んだりしてましたよ🙂❤️
まだご飯よりもおっぱいだったので
そんなときくらい
休憩しましょ(´・ω・`)
体調お大事になさってください😭

ぽこおかあさん

してました!おやすみ!
私のお出掛けでミルクだけとかもありましたよ!!

三姉妹🐰ママ

るるさん体調大丈夫ですか??
ベビーフードは家に置いてありませんか?
あればベビーフードあげますが、無かったらお粥に野菜とか適当に混ぜた雑炊みたいなやつだけでも😭
2回食のうち1回はミルクだけにしちゃってもいいと思います!

deleted user

休んで大丈夫だとおもいますよ!
お身体大事にしてください😭

柊0803

むしろママさんがノロやロタの可能性がありそうですね。病院行けそうですか?

今日は断食して、お子さんの食事は作るのを止めた方がいい気がします。
BF等を購入してみてはいかがですか?

母乳もちょっと原因が分かるまで止めてみた方がいいかもしれないですね。

berry

うちはまだ1回食ですが、私が先週同じような状態で離乳食お休みしましたよ。起き上がるのもやっとで抱っこすらしんどいのに無理でした😂休んでいいと思いますよ。

その

まとめてのお返事ですいません。
今は動くと吐く、しんどい状態なので離乳食お休みします。
体調が落ち着いたら離乳食あげるようにします。
ミルク嫌いで母乳しか飲まないんで様子みてみます。

みなさん、ありがとうございました。

pipipipipi

体調大丈夫ですか?
私も体調崩した時、2日くらいおやすみしました🤣
BFあるならそれを使って、ないならお休みでも大丈夫だと思いますよ🙌🏻
私も謎の嘔吐でした😂