※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku0505
子育て・グッズ

娘が夜中に起きて寝ないのでイライラしているお母さん。同じ悩みを持つお母さんがいて安心したが、夫に対してイライラをぶつけられて涙が出た。昼寝中に一緒に寝ればいいと言われたが、自分も昼寝したいし夜は付き合うのが大変。ただの愚痴。

最近夜1、2時間おきに起きる娘…
泣かないからいいのかもしんないけど、そっから遊び出してなかなか寝なかったり😣寒いから、彼女の寝返りに合わせて布団かけて回って…(笑)

そろそろ寝ようよー💦
と、何度も言ったり😅

ママリで相談して、同じようなお母さんいっぱいいて安心しました❗✨
でもやっぱりイライラしちゃってる😖

さっき旦那にグチグチ言ったら
『昼寝してるときに一緒に寝たらえぇやん💡夜は付き合ってあげるしかないんやろ~。そんなイライラしないで~』

と言われ、涙が出ました…

ムカつくーーー❗(笑)
イライラするわー❗
自分は娘が騒いだら布団かぶって寝てるくせに❗てか昼寝してるときがチャンスだから、そんときになんかしたいし。同じように寝てられないしー😣

という、ただの愚痴です…😅

コメント

ママ

旦那さんの何気ない一言って本当にイラッとしますよね!笑
私は娘が何をしてもこの世の終わりのようにギャン泣きして、もう限界と思って早く帰ってきて!と言ったんですが、
帰ってきて一言、べつに多少泣かせといても肺の運動だから大丈夫でしょ。と!
多少じゃないから困ってんだっつーの!こんな泣いてるの放置したら虐待してると思われるわ1日面倒みてみろボケ!って思いました。
夜眠れないの辛いですよね。
お互い、子供がよく寝てくれるようになりますように!

• kuku0505

kuku0505

慰めてくれてんのかわかんないですけど、イラッとしますよね❗(笑)
    仕事してるわけじゃないから日中寝ればいいじゃんとか思ってんのかもしんないけど、そーいう問題じゃないんですよね❗(笑)

• 12月6日
t

分かります分かりますー‼
今朝まったく同じような悩みでイライラしてます😂
旦那は気を遣って「ゆっくり休む時間もとってね」とか「イライラしないでね」とか言ってくるけど、こっちからしたら休む時間が取れへんからしんどいんじゃー!!じゃあ子ども抱いててよ!!と言いたくなります。
本人悪気がないから強く言い返せなくて余計ストレスです(T^T)
あ、私の愚痴になってしまいました…すみません笑

• kuku0505

kuku0505

愚痴大歓迎です❗(笑)

てか本当、自分の都合いいとき子供の機嫌いいときだけ相手するし❗(笑)

でもお互い、そんな言葉でもかけてもらえるだけましなのかなーと思うしかないですよね😒(笑)

• 12月6日