※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

トイレで血のかたまりが出て、薄いピンク色のトイレットペーパーが付いていました。横っ腹が夜中に4回痛くなります。おしるしでしょうか?

いつもお世話になっています😃
今さっき、トイレにいったらドロッとした血のかたまりが出て、トイレットペーパーには薄いピンク色が付いていました。これって、おしるしというやつだとおもいますか?夜中4回ほど横っ腹が痛くなっています。

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

粘液腺が出てきたんだと思います。おしるしですね(*´ω`)。
私は長男の時、粘液腺からサラサラの出血になり、張りが一定間隔になってその1時間半後には生まれてました(;´Д`A。
一応病院におしるし出ましたと電話で報告して置くと今後の指示をくれますよ(*´ω`)。痛みのある張りがあったことも伝えておくといいと思います。

• あー

あー

朝早くにすみません!!
    ありがとうございます☺️
    今日14時から健診で病院に行くので、もしかしたら丁度いいかもしれません😀電話してみます!!

• 12月6日
おざ

おしるしだと思います😄
私はおしるしがあった直後から陣痛きました!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね✨

• あー

あー

ありがとうございます😉楽しみです〜😍
    陣痛まだ来ないですが、覚悟しておきます!!

• 12月6日