※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

あーもうすぐ年末だなあ。お盆に義実家ワードが急上昇したので、きっと…

あーもうすぐ年末だなあ。。
お盆に義実家ワードが急上昇したので、きっと同じ方がここにたくさんいるだろうなと思い少し心強いです。(笑)
義実家帰るの憂鬱だなあ。。唯一嬉しいことといえばお姉さん、お義母さんに会えることと、美味しいご飯が食べられること😭
義兄のお嫁さんには絶対好かれてないのもわかってるし居心地が悪い😂😂義父もしつこくネチネチ同じこと何回も言うからストレス😂😂できることならば帰りたくないけど、どうせまた別日に帰らないとなら年末に帰るしかない。。電車も混むだろうなぁ、娘に何もないといいけど。。あー帰りたくないwww

コメント

マドレーヌ🌿

我が家も年末帰ります。
すごく嫌!!!というわけでもないですが、夏に義父から「2人目はいつだい?」と言われたので、今回も言われるのかなー面倒だなーって思ってます😩
修行ですよね…

• りーまま

りーまま

そうなんですよね、嫌で仕方ないって程では無いのですがなんだか全てが憂鬱で。。😭
    2人目のことなどは、夫婦のことなのでそっとしておいて欲しいですよね😭😭

• 12月6日
🐰みすばにー🐰

同じくです😅
私も義兄のお嫁さんには他人呼ばわりされています💦
ものすごく嫌われてるのがヒシヒシと伝わるので年始の挨拶いきにくいです。

今まで旅行に行ったりで1日は行かず、日をずらしてましたが今年は行かないと行けないぽいのでストレスです。

義母とは仲良いんですが、なぜか義母が私と兄嫁の仲を取り持とうとしてめんどくさいんですよね😅

一応年賀状も書かないといけないし、コメントも困ってます💦

• りーまま

りーまま

露骨に伝わってくるのも嫌なもんですよね( ; ∀ ; ` )
    そうなんですよね。。表面上のおつきあいはしないといけないので、正直面倒なところですよね(>_<)

• 12月6日
サオ

義実家と仲が悪いわけではないですが、気を使うので行きたくはないですね(^_^;)ただ、日頃より豪華なものが食べられるのは期待しています(笑)
年始に義姉夫婦と日にちを合わせて行くことになっているのに、年末はいつ来るー?って聞かれて…え?!年末も?!(゜ロ゜;って思ってしまいました( ;∀;)

• りーまま

りーまま

ですよね。。進んでいきたいところでは無いですよね(笑)それはわかります!自分で作らなくても美味しいご飯が出てくるところはなんともありがたいです😂
    私も年末年始2泊3日で帰らなくてはいけなくて気が重いです😭

• 12月6日