※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりーたん
ココロ・悩み

赤ちゃんが泣き止まなくて心配です。痛みを感じているようで、息が止まるほど泣いています。今は抱っこして寝かせています。同じ悩みを持つママさんいますか?

生後二ヶ月の赤ちゃんがいます。
最近泣き切る事が多くて心配です!
今先程も泣き切り、
何処かが痛いみたいな泣き方で
凄く怖かった。
大泣きしてからの息が止まったように
泣くのが止まってまた泣く感じです。
今は抱っこして寝てます。
そういう悩み持っているママさん
いますか(;_;)?

コメント

らくださん

こんばんは!うちも2ヶ月のころは、泣き切ることありました!!この子、死ぬんじゃないの?ってくらい泣いてて、すごく心配だったのですが、毎回抱っこすれば泣きやんでました!!
けど、3、4ヶ月になると、夜ぐっすり眠ってくれる日が増え、泣く回数も減ってきましたよ(^^)

ひろてぃん

あります、あります。だけど、抱っこしてあやしてたら落ち着くので、とりあえず様子を見ます(*´-`)

♡mi-chan♡

2ヶ月の時はありました!
もう、一日のほとんど泣いていた日もありました(*_*)
3ヶ月になったら
びっくりするほど落ち着いて
ミルクの時間も寝る時間も
安定してきました*\(^o^)/*
ギャン泣きする事もなくなりました!