※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみーみー
妊娠・出産

妊娠14週目でお腹が急に大きくなり、重たくて苦しい。眠れない時もあって、動くのもつらい。1人目の時と違い、辛さを感じる。4カ月でこの状態で先が不安。

2人目妊娠中で、今14週です。
4カ月入ったあた日からぐっとお腹がでて、下腹部が重たくてだるくて苦しいです😭
寝苦しくてなかなか眠れないときまあります。
1人目のときはなかなかお腹がでず、お腹が苦しいってあんまり思ったことなかったのですごく辛くて
動くのもだるいです😭4カ月でこんなんだと先が思いやられます、、、

コメント

みぃみ

その気持ちめちゃくちゃわかりますヽ(;▽;)ノ

私も今回お腹が出るのがやたらと
早い気がしてしんどいです(´;д;`)
本当寝るのもしんどい…

先週手術のために入院して
トイレ以外はほとんど動けない状態で
便秘が悪化して胃から下腹部まで
パンパンに張ってて辛かったです(´;ω;`)
帰ってきた直後にスッキリしたけど
やっぱり下腹部はボテっとしてます(笑)

同じく14週なので予定日が
近そうですね¨̮♡