※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺のタルト
子育て・グッズ

小学2年生の男の子向けのクリスマスプレゼントで3000円程度の予算でオススメは何かありますか?流行りやテレビアニメで人気のものを教えてください。

こんばんは(*´ω`*)今度親友の子どもにクリスマスプレゼントを、あげるのですが、
小学2年生の男の子は今なにが好きでしょうか?
予算は3000円程で、何かオススメありますか?
流行ってるものとか、テレビアニメとか教えてほしいです(*´ω`*)!!

コメント

枝甫

うちの弟が小学2年生です(*´ω`*)
今は、ゲームばかりでスプラトューンや、switchばっかりです( ; ; )
アニメはドラえもんとか、しんちゃんとか国民的なものしかみてないようです😱

• 苺のタルト

苺のタルト

早々ありがとうございます💕なるほど!やはり、ゲーム多いですよね(*´ω`*)参考にしてみます😆‼︎‼︎

• 12月6日
ちひろ

うちの子三年生ですが、やはり男の子はゲームですね、、、。でも、ボードゲームも好きで
人生ゲームや持ってるかもだけどUNOとかも親以外から貰えると家族やみっちゃんさんも交えて遊べていいかもですね(*^^*)

• 苺のタルト

苺のタルト

ありがとうございます(*^o^*)♥️みんなで遊べるもの‼︎いいですね♫ウノとか懐かしいです(*´ω`*)私大好きでしたっ笑💖

• 12月6日
ちひろ

あ、あとは去年もらったもので
息子が喜んだのは
お菓子の家です!自分で作るやつ!組み立てて。普通にスーパーとかのクリスマスプレゼントの長靴付近にあると思いますし
無印良品のも去年でてて、美味しそうでした!

• 苺のタルト

苺のタルト

度々ありがとうございます❣️それ楽しそうだなぁと思ってました😋🎵食べられるし、色々楽しめそうですよね😍‼︎

• 12月6日
フゥ

こないだ遊んだ小学生は、マイクラマイクラゆーてました(*^ω^*)