※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子が昨夜2回嘔吐したので一応幼稚園お休みさせますが、本人はと…

4歳の息子が昨夜2回嘔吐したので一応幼稚園お休みさせますが、本人はとっても元気です😂
朝から遊んでアニメ見ようとしてます🥲こういう日どうやって過ごしてますか?
調子良ければ、夕方くらいから買い物兼ねて少し外に出ようかなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝昼食べて昼寝させて様子見て、戻したりなければいいんじゃないでしょうか!