あんぱんまんって言いやすいんですかね😂まさかの、まま、ぱぱ、あんぱん…
あんぱんまんって言いやすいんですかね😂
まさかの、まま、ぱぱ、あんぱんまんの順番でした😂
あんぱんまんアニメなんて見たことないのに笑
- はじめてのママリ(1歳0ヶ月)
ままりん
そんなのいい方です。うちはパパママよりアンパンマンの方が先でした😂しかも暫く笑
はじめてママリ
うち含め、はじめての言葉がアンパンマンって子、けっこういるみたいですよ。
何かのアンケートで、はじめて喋った言葉ランキングに入ってました。
ちなみにうちもアニメ全く見ません。
はじめてのママリ🔰
うちも最初の言葉が「あんぱん」でした🤣
1歳2ヶ月ですがまだアンパンマンしか言いません🤣
コメント