※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

あんぱんまんって言いやすいんですかね😂まさかの、まま、ぱぱ、あんぱん…

あんぱんまんって言いやすいんですかね😂
まさかの、まま、ぱぱ、あんぱんまんの順番でした😂
あんぱんまんアニメなんて見たことないのに笑

コメント

ままりん

そんなのいい方です。うちはパパママよりアンパンマンの方が先でした😂しかも暫く笑

はじめてママリ

うち含め、はじめての言葉がアンパンマンって子、けっこういるみたいですよ。
何かのアンケートで、はじめて喋った言葉ランキングに入ってました。
ちなみにうちもアニメ全く見ません。

はじめてのママリ🔰

うちも最初の言葉が「あんぱん」でした🤣
1歳2ヶ月ですがまだアンパンマンしか言いません🤣