※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
妊娠・出産

薬局で尿もれシートを買うのが恥ずかしくて勇気がいるけど、皆さんは普通に買いますか?

妊娠6ヶ月からくしゃみやちょっと力をいれると尿漏れがきになり今はおりものシートつけてましたがおいつかなくなり、尿もれシート買いたいと思うのですがなんか尿もれって恥ずかしくて薬局で買うの勇気がいるなーとおもい、、
小心者です汗
皆様はふつうにかえますか?

コメント

sarapippi

私も3人目の時尿漏れひどくなりました😅
最初は買うのに抵抗ありましたけど、試しに使ってみたらば断然吸水力良いのでストレスから解放されますよ😄

• ぱる

ぱる

そうなんです(;_;)まさに三人目。。正直言うと今7ヶ月なのに吐き気があるときがあり、吐くと下からも汗
    ちゃんと先に済ましてから吐いてるにも関わらず 笑
    妊婦さんもやはりかいますよね♡明日挑戦してみます笑

• 12月6日
しのっしー

わたしも尿漏れがひどくて尿漏れシートつかってます💦
最初はすごく抵抗がありました😅

ドラッグストアで買ってます。
生理ナプキンコーナーのすぐ隣に 尿漏れシートのコーナーがあって 買いやすいです。

マタニティーマークが付いているパッケージの尿漏れシート使ってます😃💓
身体は妊婦だし、マタニティーマークついてるので 特に何も感じず 毎回買ってます♪♪
レジやってくれる人も女の人だし、妊婦さんならみんな買ってるようなので😉✨

• ぱる

ぱる

三人目にして尿もれがひどくなり、
    普通のオリモノシートじゃおいつかなくなったので明日早速チャレンジしてみます笑
    マタニティマークあるんですね♡
    初めはほかの何かも買ってカモフラージュしてみようとおもいます笑

• 12月6日
みー

友人やネット、本など色々なところから妊娠中や産後は尿もれをしやすいと聞いていたので、さも当然!という気持ちで購入しました。
でもやっぱり恥ずかしかったので、マタニティマークを見えるようにカバンを持って、マタニティマークが描かれていた尿もれシートにして無駄な抵抗しながら買いましたね。笑
店員さんはそんなところ気にしていないんでしょうけど、なんとなく恥ずかしいですよね笑

• ぱる

ぱる

恥ずかしいですよねなんとなく笑
    調べたらほとんど尿 ってことばかいてるし笑
    明日早速他の商品入れてカモフラージュしてみようとおもいます笑
    早く尿もれシートゲットしたいです笑

• 12月6日