※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん♥
妊活

高温期11日目で体温は安定。タイミングも良いはず。諦めずに様子見。明日の体温が心配。誕生日とクリスマスに赤ちゃんが欲しい。

ひええぇ😭😭本日高温期11日目、、体温下がった訳でも無く、温活頑張ったしタイミングも良かったはずだからまだ諦めるのは早いしまだ諦めたくない!!けど明日体温下がっちゃうかな〜とか変な想像しちゃう😭😭今月は誕生日にクリスマス🎄ベビちゃん来て〜👼✨

コメント

きっとサンタさんがプレゼントしてくれますよ❤️🎅

• あちゃん♥

あちゃん♥

サンタさん本当に来て欲しいです🎅🏻🎄💭

• 12月5日

妊活おつかれさまです😭わたしもクリスマスに夫に、
クリスマスプレゼント!!って陽性の検査薬渡したいです(ノ_<)!!毎晩それを想像しながらねてます(笑)
お高い授かりますように♡

• あちゃん♥

あちゃん♥

分かります😖😖クリスマスプレゼント!って渡したら喜んでくれること間違いないですね✨ぺこつんさんに赤ちゃんが来てくれることを祈ってます😍

• 12月6日

退会ユーザー

高温期まだ2日目です😭😭それなのにすでにソワソワ、検索魔になっております。。。(笑)いま11日目を過ぎたとかだったら、クリスマスサプライズは十分間に合いますね♡私はギリギリになりそうです💦

• 12月7日
  • あちゃん♥

あちゃん♥

わたしも高温期入ってすぐからずっと検索しまくってました( 笑 )( 笑 )今日一応高温期13日目なんですけど、少し基礎体温が下がってしまって😖リセット待ちです🙌ぺこつんさん、クリスマスにプレゼント出来ますよーにっ✨

• 12月7日

退会ユーザー

今日は1日コタツで検索魔、お昼寝のコースでぐうたらでした😭💨
    妊娠してたら、一回がくんと下がる可能性もあるみたいですよ!あと気温によってかなり左右されるから、あまり気にしすぎない方が良いと思います^_^
    13日目かぁー、ハラハラしますね😭

• 12月7日
  • あちゃん♥

あちゃん♥

とっても幸せな1日を過ごされたんですね☺️☺️コタツ、お昼寝羨ましいです💭やっぱり1度下がることあるんですね😳まだリセットさん来てないのでちょっと期待しちゃいます…でも生理前に良くある股関節痛とすぐお腹がすく…今まさに当てはまってるんです😖リセットするなら早くして欲しいです…モヤモヤします⤵️

• 12月7日

退会ユーザー

ちょっとした変化も、ついリセットかも!!とか、期待していいかも!とか一喜一憂してしまいますよね(ノ_<)
    私も朝の基礎体温でかなり左右されてしまいますm(_ _)mちなみに私も異様な食欲で食べまくってます(笑)

• 12月8日
  • あちゃん♥

あちゃん♥

朝の基礎体温でその日の気分、決まりますよね😖😖また昨日より基礎体温下がってしまって…でもまだ生理来ないんですよねえ💭ぺこつんさんは赤ちゃんの為にもたくさん食べてください✊✨

• 12月8日