※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
実家好き
子育て・グッズ

2歳8カ月の息子が走り出して止まらないことがあります。同じような経験をされた方、いつ頃おさまりましたか?走ることは家や公園ではないそうです。

2歳8カ月の息子が子供が集まるボールみたいなところや、教室や、ショッピングモールに行くとめちゃくちゃ走り出して止まりません。
走る子だったけどおさまったってお子様いらっしゃいますか?
何歳くらいでおさまりましたか?
家や公園ではめちゃくちゃ走るということはありません。

コメント

まー

こんばんは(о´∀`о)
うちの子は3才2ヶ月ですが、少し前まで行きたい所があると、走り出してました…

3才になったくらいに、急に言葉の理解も我慢する事も少し覚えて、行く前に行っていい?っと、聞いてくるようになったので、走り出す事はなくなりましたよ(о´∀`о)

• 実家好き

実家好き

ご返信ありがとうございます😊
    行きたいところがあるとか、目的があるからそこに向かって走り出す感じでしたか?
    広いところにテンションが上がって走り出すこととかはありましたか??

• 12月5日
  • まー

まー

外出したら、どこでも走り出してました( ;∀;) 広い所は、ぐるぐる縁を描くみたいに…
    外では手を絶対繋ぐから始めて、3才になってやっとです(о´∀`о)

• 12月5日
  • 実家好き

実家好き

そうなんですか!
    年齢とともに落ち着いてくれる子もいると聞いて少し安心しました!
    うちも3歳くらいになったら落ち着いてくれることを強く願ってあまり起こり過ぎずに頑張ります。
    ありがとうございました😊

• 12月5日
  • まー

まー

1ヶ月もせずにいきなり、おにぃさんになったりするので、あまり心配しなくていいと思いますよ(о´∀`о)

うちは、あまりの多動に悩んでましたが、年齢とともに収まって、何で悩んでたんやろ〜って今では思います♪

育児、お互い頑張りましょうね☆

• 12月5日
  • 実家好き

実家好き

そうなんですね!
    来年幼稚園入園予定なので多動かな…と心配でしたが、私もマッキーさんの様にあの頃の悩みは何だったの?って思えたらいいなって思います😣
    頑張ります!

• 12月5日