※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
家族・旦那

もー旦那と一緒にいることが疲れましたぁー子育てしながらご飯作ってる…

もー旦那と一緒にいることが疲れましたぁー

子育てしながらご飯作ってるのに美味しくないって言ったり臭ったりと最悪です。

子どもとは産まれてから半年くらい仕事で会えておらず、最近一緒に暮らし初めて1ヶ月です。

その間旦那はご飯食べにいったりしてたから、作ったおかずを美味しくないっていいます。

また野菜をあまり食べない為メニューにいれながら考えて作ってますが、野菜を抜いてたべてます。

旦那の言うことを聞かないと不機嫌になり、私がなにか言い返すと喧嘩になります。
そして、うるさい!バカ
と言ってきます。もー我慢の限界が来そうです。

旦那の転勤の為見知らぬ土地にいるため1人です。

コメント

ayk

最悪ですね。
作らなかったらいいじゃないですか?
私ならお金貯まるまで一緒の家に暮らす我慢はするけど、完全に自分と子どもの為に生きてお金貯まったら離婚して地元に帰ります。

marino

父親の自覚がなく親になりきれてませんね!
ご飯は作ってもらってる感謝もないなんて最低です
子供がかわいそうです…
私だったら耐えられないかも…
結さん旦那さんで大変だろうに毎日育児お疲れ様です!体壊さないようにしてください(>_<)

ペネロペ

ひどいですね、、
その半年間の前はどうだったのですか?
普通そんなに家族と離れてたら一人で子育てありがとう!とせめて最初だけでも優しくなりそうなものですけどね…

ゆずみん

うちも似たような感じです❗
すぐキレられるし、本当に嫌になります💦
仕事上、外で会食が多いので、そこで美味しいもの食べてるから物足りないのかな…。

YUママ☆

最悪ですね。
今は旦那の事は考えず、お子さんだけの事を考えて、私でしたら将来離婚します。こんなこと言ってごめんなさい。