※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

性別予測が違う可能性あり。確率は不明。医師は男児と判断。

こんばんは。babynubから予測できる性別と違った方見えますか。babynubはどのぐらいの確率で当たるのでしょうか。R先生に診てもらったところ、babynub(13週)では一見女児に見えるが、他の動画(17週)の判定と合わせて考えると陰茎からずれた睾丸の縦断だけをみているものと思われる、と回答頂いたのですが、やはり男児でしょうか。

コメント

あお

babynubは私自身は見てもらったことないですが
ほぼ男児と言われて女の子が産まれた人を知っています😊

• まゆ

まゆ

そうなんですね。ずっとへその緒などがシンボルに見えてたとかなんですかね。

• 12月5日
  yam0522

このエコー写真にはbabynubは写ってないですね!!

なので性別の区別難しいです(/´△`\)

• まゆ

まゆ

babynub写ってないですか💦見方がイマイチよくわからなくて…こちらの写真なら写っていますでしょうか。

• 12月5日
ままさん

あたしの時は検診のたびにみてもらってましたが男寄りとか男児の印象と言われ男の子でしたよ!一回だけ、一見○秒で女児だと思ってしまうが男児にもみえると言われたことあります。男児と言われたら男子の確率のが高いんじゃないですかね。あたしはそのエコーみて男の子かな?って思いました🤔💕

• まゆ

まゆ

やっぱりそうですか…。なかなか受け止められなくて。。
    ありがとうございます。

• 12月5日
HTRS

過去の質問に失礼致します。
その後どうでしたか?
やはり男の子だったでしょうか?
13週のベビーナブでは女の子だったんですね!
私も同じです。
が、その後かわることもあるんですね!

• まゆ

まゆ

13週のbabynubは女の子と言われたわけでなく、上にも書いた通り、女の子にも男の子にも見える場面があると言われました。17週の検診で医師とR先生からはほぼ男の子と言われ、その後はまだ検診がないのでわかりません。

• 12月9日