※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥・。はな.。*♥*。.
妊娠・出産

トイレで尿漏れ?みたいな感じで精子みたいなニオイがした。破水か、羊水にニオイがあるのか心配。明日の健診で大丈夫か。

今トイレに行ったら、チョロっと尿漏れ?みたいな感じに何か出て、変な話なんとなく精子みたいなニオイがしました(*_*)
これは破水なのでしょうか?!Σ(o゚д゚oノ)ノ

羊水ってニオイあるんですかね?!
ちょうど明日健診なので朝いちで行けば大丈夫ですかね?!

コメント

ほよほよたん

破水って、精液の匂いらしいですよ!!
いちおう電話した方がいいかと!

ネイロnoまむ

一先ず,破水ではなくて良かったですね!
安心しました(*´¨`*)

それにしても頭が降りて来てるなんて☆
うらやましいです♡

私も今日,検診だったのですがまだまだ産まれそうにはないって話で笑ってしまいましたw

はちみつさんも無事,安産になる事を祈ります(*Ü*)ノ""

ティンク

破水じゃないですか?
破水だったらお風呂入ったりシャワー浴びたりしたらだめですよー!
病院に電話して検査してもらったほうがいいですよ!!

ぴーちゃん

その後動いたら出ますか?
高位破水だとしても、動くとチョロチョロ出るので!

ママchan

羊水は臭いますよ。
間違っててもいいので、電話してください。

♥・。はな.。*♥*。.


回答ありがとうございます♡

そうなんですね!!
チョロからは出てないんですが、一応電話してみます!(◎_◎;)!!!

たー∞

破水は精子の匂いすると
聞いたことありますよ!

可能性高いので
お風呂など入らず
連絡してすぐ病院行ってください!

ネイロnoまむ

私は羊水ではないみたいですが,9ヶ月入ってから度々ふとした瞬間に水っぽいおりもの?がジワーっと出ます。
匂いも少し酸っぱいような…
ショーツ,短パンにまで染みてしまう程の水っぽさで前回の検診時に聞いたら,おりものだと判明しました!

しかし…はちみつさんは37週て事なので,一応連絡してみてもいいかと思います。

♥・。はな.。*♥*。.


結局病院に行ったら、尿漏れでした(^^)
でも今日内診グリグリをされ、今日陣痛きてもおかしくないくらい頭が降りてるみたいです!(◎_◎;)
ドキドキです!!

皆さんのお早いお返事助かりました☆ありがとうございます♡

♥・。はな.。*♥*。.

無駄に掃除したり動き回ってたのが良かったのかもです?!(。-∀-。)
私の場合、羊水がもう少なくなってきてるので早く出してあげないとみたいで^_−

ありがとうございます♡
まむさんもあと少しですね♡♡

お互いの安産を願いますo(^▽^)o
頑張りましょう✨