※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
その他の疑問

《退職祝いについて》現在、育休中なのですが、職場の事務員の子が退職…

《退職祝いについて》
現在、育休中なのですが、職場の事務員の子が退職することになり、餞別?退職祝い?を私が買いに行くことになりました。

予算は5000円で、贈る相手は20代半ばのちょっと派手目なキレイな子です。ちなみに結婚の予定は今はまだなく、実家暮らしの子です。どんなものが喜ばれると思いますか?

私なりに調べて、ジェラートピケのルームウェア(ちょっと予算オーバー)や、ジルスチュアートのギフトボックス(コスメやコンパクトミラーなど)がいいのかな?と思ったんですが、他にオススメのものがあれば教えてください(>_<)

コメント

ぴーちゃん

その子がどんな物に興味あるのかにもよりますが、私ならサボンとかロクシタンとかでギフトセット貰うと嬉しかったです♡

• ぺす

ぺす

それがあんまり分からないんですよぉ〜(>_<)サボンやロクシタン!すっかり忘れてました!私もサボンのボディオイル頂いたことがありました!早速チェックしてみます☆ありがとうございました(*^^*)

• 8月31日
☆

YSLかエスティローダーの婚活リップなら予算内です♡

• ぺす

ぺす

自分では絶対思いもつかない&買わないブランドです!しかも、婚活リップなるものがあるんですか!笑。ありがとうございます!チェックしてみます*\(^o^)/*

• 8月31日
  • ☆

エスティローダーならその場で名前も入れられますよ♡

• 8月31日
  • ぺす

ぺす

え!それすごくいいですね!!今早速見てたんですけど、ピュアカラーリップスティックの1番が婚活リップとして人気なんですよね?

とても可愛いし、喜んでもらえそうではあるんですが、一応5人からのプレゼントなので、リップひとつだとちょっと寂しい気もしてます(>_<)もちろんそれなりに価値のある良いモノなのは承知で。

• 8月31日
  • ☆

そうです!雑誌にも載ったのでプレゼントでも定番になってます♪確かにリップに何か足した方がいいかもですね!ポーチか高めのハンカチとかで♡喜んでもらえますように(*^^*)

• 8月31日
  • ぺす

ぺす

そうですね!参考にさせて頂きます☆ありがとうございました(*^^*)

• 8月31日
tugu0628

ボディーケア商品とか、パックとかですかねー。(°_°)
個人的には美顔器?スチーマーをもらったのが嬉しかったです!
余った予算でパックももらったので、美意識高まりました❤︎

• ぺす

ぺす

美顔器!いいですね☆5000円で買えますかね。調べてみます!やっぱり美容系のものがいいかもしれませんね!ありがとうございました(*^^*)

• 9月1日
  • tugu0628

tugu0628

そうですね!
    好みとか気にせずに使えるものですし(^ω^)
    かざしてみてください!

• 9月1日