※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠乃汰
妊娠・出産

妊婦健診での採血後、刺入部に微痛と赤い斑点が出現。同様の経験をした方、処置方法を教えてください。

カテ違いだったらすみません🙇💦
今日、30週目の妊婦健診で、染色体異常などを調べる採血をさせて頂いたのですが、
採血をして頂いてから7時間ほど経過しているのですが、刺入部に微痛があります😣
今までの血液検査での採血で痛みを伴った事は無いのですが…😖
しかもテープを貼っていない刺入部周辺に赤い斑点のようなものが3つほど浮き出ています💦
同じような経験をされた方はいらっしゃいませんか?( ´ . _ . ` )
また、どのような処置をしましたか…?
アドバイスお願い致します🙇

コメント

かわめ

内出血を起こしてるのかもしれません。

数日たったら消えますし、痛みも引くと思います。痛いときは冷やすといいと思います。

  • 悠乃汰

    悠乃汰

    さっき刺入部を確認したら、痣っぽくなってました💦
    内出血の可能性が高いですね…😓
    ご回答ありがとうございました🙏

    • 12月5日