@mama_YK
お尻側の赤丸をつけている場所もなんだかうっすら線が入っているんですがこれはシンボルとは違うんですかね?😂
なぎさ
24週まで男の子でした!
26週で性別は一旦リセットね!と言われ(笑)
30週で女の子確定もらいました!
私の時は、marimariさんの一枚目の写真よりもっと体の方向にぴったりと丸い影がくっついていましたが、三つには分かれていなくて、まん丸でした!
marimariさんのは少し体から離れてるように見えますが、三つに分かれてるようにも見えるので、難しいですね^^;
-
@mama_YK
24週まで男の子って言われてたんですね😳‼️毎回エコーの度にへその緒がシンボルに見えてたってのもすごいです!!
確かに私のは少し体から離れていて、先端が分かれてるように見えるのでほんと難しいですよね😣💦15週のエコー動画でR先生に95%女の子と言われ、23週の写真でほぼ女児と言われてたんですけど😂25週の健診で担当医に男の子と言われ、どっちなんだと思ってしまい😭💦💦- 12月5日
-
なぎさ
グッドアンサー有り難うございます(*^^*)♥
結構足閉じてて分からないね〜って言われる事も多かったです^^;
95%女の子だったのが今男の子なんですね!笑
名前とか洋服とかの準備もありますし、どっちか気になりますよね〜^^;
次の検診を楽しみに、お互いマタニティライフ楽しみましょうね♪- 12月5日
はるか
男の子に見えます😊💓
-
@mama_YK
ありがとうございます😊上2人男の子がいるんですが、息子たちのシンボルとは全く違うので自分でわからなくて😂💦💦
- 12月5日
しお
男の子だと思います!
-
@mama_YK
ありがとうございます😊男の子2人いるんですが、息子たちのエコーと違いすぎて😂💦💦先端部分に3本線とか見えるんですね😳
- 12月5日
なぎさ
私には一枚目のはへその緒で、
2枚目のは女の子のシンボルに見えます!
実際私も最初は男の子って言われてましたが、へその緒だったらしく、今は100%女の子確定と言ってもらってます!
-
@mama_YK
ありがとうございます😊私もこずえさんと同じように思ってました🙇♀️何週くらいまで男の子って言われてましたか?男の子と言われていた時のこずえさんのエコーもこんな感じでしたか?🤔質問すみません😣💦
- 12月5日
はな
私もそんな感じのエコーで男の子→女の子→女の子→男の子でした👀
ママリで聞いたときも女の子だと思いますって人しか居なかったですが
確定したのは男の子でした🙌
-
@mama_YK
ありがとうございます😊そうなんですね!私も男の子なんですかね😂‼️笑。
- 12月5日
-
はな
私はこれが女の子っぽく見えたみたいです👀
- 12月5日
-
@mama_YK
エコーまでありがとうございます🙇♀️お股閉じ気味で、シンボル部分にうっすら白い線が見えますね🤔
- 12月5日
-
はな
多分小俣みたいな所にコーヒー豆みたいなのがあるので女の子って言われたんだと思います🤔このあと動画で足開いたんですがシンボル見えなかったんですよね👀だから先生も男の子ってかんじしないなーって言ってました😅でも私は男の子だと思っていたので、んー。って感じでしたけど(笑)
- 12月5日
ころすけs
はっきりと写ってますね😆
男の子だと思います❤️
-
@mama_YK
ありがとうございます😊男の子のシンボルは先端がこんな感じで写るんですか?🤔我が家には男の子が2人いるんですが、息子たちとエコーが全く違っていて😂💦💦
- 12月5日
かんちゃん
私は20wのころに男の子と言われましたが
本当にシンボルの形をしてたので
このエコーを見るかぎりどっちらか
分からないですね…💦
-
@mama_YK
ありがとうございます😊微妙なシンボルですよね😂💦次の健診までそわそわしてます😅
- 12月6日
-
かんちゃん
ちなみにこんな感じでした。
- 12月6日
ごまちゃん
今回男の子と確定してますが、
似てるエコー写真がありました(*゚0゚)
-
ごまちゃん
なので、男の子かなと😬
- 12月5日
-
@mama_YK
写真までありがとうございます🙇♀️ちなみにこれは何週の時のエコーですか?男の子にも3本線らしきものが見えるんですね😳‼️これって何かわかりますか?😅
- 12月6日
-
ごまちゃん
これは23wの時のエコー写真です😊
私も今回3人目にして初めての男の子なので、何がなんだか分からないままなんです>Д<))))笑。この時はまだ男の子かな〜?ぐらいで次の検診の時に確定もらえたと思います😄💕- 12月6日
-
@mama_YK
待望の男の子なんですね😊💕素人ではエコーの見方が良くわからないですよね😂💦💦私も男の子2人いて、3人目なので男の子のエコーは見慣れていたはずなんですけど、今回は自分ではっきりシンボルとわからなくて😣💦ただ3人目で女の子希望だったので信じたくないだけだったのかもしれません!😂笑。性別関係なく無事に元気に生まれてくることが一番なんですけどね😭💕
- 12月6日
-
ごまちゃん
待望の男の子です😂
三姉妹、覚悟していましたが>Д<))))笑
分かります、私も今回検診のたびに性別ドキドキして、男の子なら早くに確定されるって聞いてたのになかなか確定せずだったので😓元気に生まれてくれればって思いながらも、どこかで期待してしまいますよね🤭💕笑- 12月6日
はじめてのママリ🔰
こんにちは!
過去の質問にすみません💦
性別どちらでしたか?
コメント