※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
子育て・グッズ

新しく買ったビオレの泡タイプの商品は赤ちゃんにも使えるか心配です。

これは、娘にも使えますか?

今まで使っていた泡で出るビオレのポンプが壊れたので、新しく買い直しました。商品をよく見ずに泡タイプなのと保湿をうたっていたので買いました。帰宅してよく見てみたら「赤ちゃんにも使える」という文言が記載されていません💦

コメント

今これの青使ってるんですが、なくなったらこれ買おうと思ってました✨
1歳5ヶ月なら使います💕

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    私も青の使ってます。それには、きちんと記載されてたので不安になってしまって😅💦

• 12月5日

退会ユーザー

私ならメーカーに電話して聞いて見ます!

• 12月5日
  • リエ

リエ

ありがとうございます!

• 12月5日
liee

甥の嫁が出産して嫁の産後のケアでうちに来てますが、同じのを使ってます。
甥の嫁はうちの次男が使ってるなら大丈夫だよと笑ってました。
ソープ入れが壊れたなら100均に泡ソープ専用の容器置いてますよ^ ^

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    100均行ってみます!!因みに、どの100均にもありますか?我が家の近くには、DAISO・セリエ(セリア、でしたっけ?💦)・キャンドゥーがあります。

• 12月5日
  • liee

liee

ミーツという100均でしたが、DAISOなどにもあるんじゃないかなと思います。

• 12月5日
  • リエ

リエ

ミーツ、初めて聞きました。
    探してみます😊

• 12月5日