※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s_chan
妊娠・出産

内診後に出血や腰痛があり、陣痛につながることがあるか相談したいですか?

午前中に検診があり
内診グリグリされました。
昼過ぎぐらいにティッシュで拭いたら
生理の時みたいに出血があり何回拭いても
結構つくぐらいありました!初め鮮血でだんだん茶色になって、今は茶色の出血がつづいてます!
それと、グリグリされたあとから下腹部痛と腰痛があり
腰痛がだいぶ痛いです。今も痛くなったり治ったりで
バラバラですが痛みは続いてます。
内診グリグリされて腰痛がきて陣痛に繋がったって方いますた??

コメント

みほぺこ

私は午後一の検診で
内心グリグリされ
出血はなかったですが
夕方くらいから少し腰が痛く
夜20時ごろから陣痛始まりました!

  • s_chan

    s_chan

    何週ごろに陣痛きましたか??

    • 12月5日
  • みほぺこ

    みほぺこ

    38w6dの検診後です!

    • 12月5日
森の人

わたしも37wの検診の時、子宮口触られて、少しの出血と茶オリが2日ほど続きました( ; ; )
そしてその日はめっちゃお腹とか痛かったですが、陣痛にはならなかったです!

ここ2日ほど粘液栓?が出て、もうすぐかなあと構えてます🙌🏻✨

お互いもうすぐ会えますね、がんばりましょう💪🏻💪🏻

ken

翌日子宮が急に開きました!
病院ついたら5センチでしたー
38w4d、そのまま分娩でした😊