※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家族・旦那

旦那にすごいイライラします。休日は遅くまで寝て、いつも眠たそうにし…

旦那にすごいイライラします。休日は遅くまで寝て、いつも眠たそうにして。起きてもカーテンも開けずに薄暗い中にいる。カーテンをあければテレビが光で見えないとゆう。イライラを息子当たってしまう最低な母親……少しでもいいから一人になりたい。
30分でもいいから一人になりたい。母親失格だなぁって思います。
あの最低な自分の母親みたいになるのかな。私は。

コメント

ゆせゆママ

1歳9カ月くらいならパパだけでも大丈夫だと思うので、遊びに連れていってくれてもいいのに😰って思っちゃいました!
最低な母親じゃないですよ!余裕がなかったらイライラしてしまうのわかります💦
うちは3人なんですが、うえの子たちを旦那が遊びに連れてってくれるだけでもだいぶ違います💨
お願いしてもダメですかねー?

• あん

あん

うちは2DKの間取りなんですか、息子泣き叫んでたんですけど、旦那が一人でいる部屋に連れて行きました。今は多分YouTubeかなにか見せて落ち着かせてますが……人にはYouTubeとかあまりよくないとゆっときながら見せるし、わたしは疲れてベタベタ旦那にされるのがホント余裕がなくてしんどいんです。それを嫌がったらすねて部屋にこもります。ホント疲れました。

旦那さん遊びに連れて行ってくれるなんて素敵ですね!!
    うちは言えば連れていきますが、朝遅くまで寝るんで息子のリズムと合わないんですよね。

• 12月5日
  • ゆせゆママ

ゆせゆママ

なるほど💦すねるって子供みたいで大変ですね😰
    男の子なら、もう少し大きくなったらパパと遊びたがるんじゃないですかね🎵子供にパパ起こしてもらって、どこか遊びに行くとか😌

• 12月5日