※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaak
家事・料理

同じ位の月齢のお子さんをお持ちの方、クリスマスケーキはどうしますか?…

同じ位の月齢のお子さんをお持ちの方、クリスマスケーキはどうしますか??
さすがに市販のはまだ早いかなと思うので、手作りしようかな~とか思うのですが、女子力低すぎてケーキなんて中学生のバレンタイン以来作ってません😂もし手作りされる方いたら、どんなケーキにするか教えてください♥️

コメント

ひあゆー

パンケーキに豆乳ホイップとイチゴで去年子供用に作りました♡
大人用もスポンジ買ってきてホイップ作って塗ってイチゴたっぷり飾って終わりです♡笑

• aaak

aaak

パンケーキならできそうです😍豆乳ホイップって作れるんですか??

• 12月5日
  • ひあゆー

ひあゆー

豆乳クリームは生クリームの横に売ってますよ♡

• 12月5日
  • aaak

aaak

わー売ってるんですね🙌スーパー見てみます😆

• 12月5日
まさこ

近くのケーキ屋さんが、香り付けにも洋酒も使わず添加物最小限なので、そこで買います💡

• aaak

aaak

それめっちゃいいですね~😣そんなケーキ屋さんないか探してみます!

• 12月5日
チビ助くん

去年はダノンヨーグルトを生クリーム代わりにパンに塗ってケーキにしてましたが、1歳からのケーキセットが市販のもの売ってるので今年はそれにしようと思います(^○^)

• aaak

aaak

そんなものが売ってるんですね💡探してみます😄

• 12月5日