※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆t
その他の疑問

メルカリで在宅ワークしませんか?というニュースがあります。この在宅ワ…

メルカリで在宅ワークしませんか?というニュースがあります。
この在宅ワークされているかた、または始める予定のかた、お話聞かせてください。
気になっているのですが、本当に自分のペースが少ししかできないかもしれないのですが大丈夫なのかな?と思っています。

コメント

elie🧸

そんなニュース載ってましたか?今見てみたのですが、なかったです😅

• y☆t

y☆t

あれ?本当ですか?
    届いてるんですよ~それが!(>.<)y-~
    不思議です…

• 12月5日
まゆぞー

在宅ワーク始めたばかりですが、微妙だと感じました…。
主に出品作業がメインとなります。
メルカリから出品してもらう物が送られてくるのですが、結構シワシワの服だったり、季節外れの物だったりなので、、、
私の所に来たのは売れなさそうな物ばかりでした。。

• y☆t

y☆t

貴重な回答ありがとうございます!
    そもそも本人確認の証明書をアップロードするのにファイル選択できなくて登録できないままです。
    まゆぞーさんは携帯からできましたか?
    私の携帯がダメなのか設定の問題なのか…
    もしわかりましたら教えてください(>.<)y-~

• 12月6日
  • まゆぞー

まゆぞー

本人確認のアップロード自体は携帯から問題なく出来ましたよ~

ただ出品作業をしようとすると固まってしまい、全然仕事が進まない状況で…やる気もなくなってしまいました~(°▽°)
    すでに辞めたいです(笑)

• 12月7日
y☆t

そうですか!
ご丁寧にありがとうございます!(^^)
辞めたくなったら辞められるのですかね?

まゆぞー

出品金額もありえないくらい高額すぎて売れるのか?という印象ですし、、、
理由つけて辞められる感じだとは思います。
一応、今回の出品物だけやってみて私は続けるか決めようかと思ってます。