※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ノ^▽^)ノ〜
妊娠・出産

予定日まで5日前。前駆陣痛なしで神経質。内診なくて不安。連絡でプレッシャー。赤ちゃんのタイミングはわからない。

予定日まであと5日!
でもおしるしも前駆陣痛すら来ない😂
今日の健診は内診なくて子宮口の開き具合もわからず…
なんだか妊娠してすごく神経質になった気がします!
「もうそろそろ産まれる?」などの連絡もプレッシャーというか心が痛むというか😢
こればかりは赤ちゃんのタイミングだもんな〜〜

コメント

やちゃ

出てきたい時に出てくるから
ほっといてー!!!!とゆってました(笑)

  • (ノ^▽^)ノ〜

    (ノ^▽^)ノ〜

    本当にその通りです😂
    産まれたら連絡するからその連絡を待っててくれ〜って感じです(笑)

    • 12月5日
もも♪

私も予定日まで前駆もおしるしもなく、
子宮口も全く開いてませんでした‼️
予定日から5日後に産まれましたが、
こればっかりは赤ちゃん次第ですし、
もし初産でしたら遅れる方が多いですから
気にせずゆったり準備してあげてください♡♡
でももぉすぐ赤ちゃんに会えますから、頑張ってくださいね♡♡

  • (ノ^▽^)ノ〜

    (ノ^▽^)ノ〜

    ゆったりのんびりして待ってます😙💗

    • 12月5日
Maa.

私は前駆陣痛ありましたが、おしるしはありませんでした😂
予定日から4日過ぎて高位破水で入院して次の日に出産しました(*´꒳`*)

もう産まれるー?と聞かれるのプレッシャーですよね😭
私は、まだ赤ちゃんのんびりしてたいみたいだから気長に待っててーと周りにはお願いしました(*´꒳`*)

  • (ノ^▽^)ノ〜

    (ノ^▽^)ノ〜

    まだまだ時間かかりそうです😂
    でも今月中には会えてるって考えると楽しみです💕💕

    • 12月5日
  • Maa.

    Maa.

    赤ちゃんはママのお腹が大好きなんです❤️
    体験したことのない痛みの後に、感じたことがないくらいの幸せが待ってますよ❤️
    出産頑張ってくださいね(*´꒳`*)

    • 12月5日
  • (ノ^▽^)ノ〜

    (ノ^▽^)ノ〜

    ありがとうございます😭💗
    気合い入れて会えるの楽しみに頑張ります😍👌

    • 12月5日
ma🐤

私も今日で予定日まで
あと5日ですが、
おしるしも前駆陣痛もないです😿💦
ほんとうに生まれてくるの〜
って感じです💨💨

  • (ノ^▽^)ノ〜

    (ノ^▽^)ノ〜

    全く同じですね😂
    早く会いたいのに〜〜😭😭

    • 12月5日
  • ma🐤

    ma🐤

    早く会いたいですよね😿💨
    のんびりと待つしか
    ないですかね:;( ∩´﹏`∩ );:
    お互い出産
    頑張りましょうね~!!✊🏻✨

    • 12月5日
ひーくんまま

40w2dで予定日超過していますがおしるしなどの兆候もなく同じく周りからのプレッシャーがすごくて特に旦那の叔母と私の姉からはまだ?いける?生まれてない?って…
なんかあったら言うし生まれたら言うわ!って感じです…😫
しつこすぎたらイライラしますよね😔

  • (ノ^▽^)ノ〜

    (ノ^▽^)ノ〜

    イライラしすぎてるから出てきたくないのかな?なんて深く考えすぎてます(笑)
    産まれるまで放っといてほしいですよね😭

    • 12月5日
  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    ホントほっといてほしいです😫
    あなた達がワーワー騒いでも出てこんわ!って思います笑

    • 12月5日
  • (ノ^▽^)ノ〜

    (ノ^▽^)ノ〜

    一番待ってるのは私たちママ自身なのに、、😂
    お互い安産になりますように👶🏻💓

    • 12月5日
ちょこ♡

私もそんな感じでした!😊
おしるしもなく張りだけって感じで、生まれる前日の朝から急に陣痛始まりました🤣
生まれそう?とか聞かれるのプレッシャーですよね😂

  • (ノ^▽^)ノ〜

    (ノ^▽^)ノ〜

    赤ちゃんのタイミングですよね😙
    気長に待ちたいと思います♬

    • 12月5日