※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nzm
妊娠・出産

帝王切開予定が早まる可能性があり、張り止めを飲んでもお腹が張る。腰や恥骨が痛く、頻尿で夜中目覚める。同じ周期の人もこんな感じ?

15日に帝王切開予定なのですが、早まるかもって言われて(´・ε・`)安静にしていますが、陣痛とか来てしまうんじゃないかと思うと怖いです😣💦
張り止めを飲んでもお腹は張ります😵💦
ガチガチではないですが…
腰も恥骨も痛いし、夜は頻尿で何回も目覚めます😵💦
同じ周期の人ってこんな感じですか??😣💦💦

コメント

やちゃ

1ヶ月ほど違いますが
まさに同じ感じです😭

  • nzm

    nzm

    辛いですよね😣安静指示出てるんですか??

    • 12月5日
  • やちゃ

    やちゃ

    薬飲んで安静です😅
    36週目まできっとそうなります💦
    38週目で帝王切開するかもしれないともゆわれてます😅

    • 12月5日
  • nzm

    nzm

    そうなんですか😵お子さんがいるとなかなか安静にもできませんよね😣
    逆子ですか?💦

    • 12月5日
  • やちゃ

    やちゃ

    胎盤が低い位置みたいで、
    次でも低ければ帝王切開です😅

    • 12月5日
  • nzm

    nzm

    そうなんですか(。´・_・`。)💦
    次までドキドキですね😅

    • 12月6日
みゅぅ

まさに同じ状態です💦
お腹はガチガチなんですが、張り止めは飲んでいません…
私は14日に帝王切開予定です。
今日は朝から腰痛、お腹の張りがいつもと違う感じでビビってます💦
トイレに行く度に、破水、出血などないか確認して安心している感じです。
夜に限らず頻尿で😭💦
検診では赤ちゃんも下がってると言われてますので、とりあえず無理せず安静にしてます💦

お互いあと一週間、何もなく過ごせるといいですね😣

  • nzm

    nzm

    張り止め出されてないんですか??😣
    お腹大丈夫でしょうか??
    わたしもたまに痛くなるので、その度焦ります😅
    安静にしてても油断できないですよね💦
    常に不安でたまりません😣

    • 12月5日