※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリックス
妊活

生理周期で体温が急に下がるのは問題かもしれません。測り方に問題があるか確認しましょう。

こんにちは!いつもお世話になっております😊💕

生理付近の基礎体温ですが、3周期連続で生理日付近で体温がグッと下がります😭

高温期平均36.8低温期平均36.5なのですが、グッと下がる日は35.9あたりです💦

ただの測り方の問題でしょうか?

経験のある方よろしくお願い致します!

コメント

かるん

生理が来るときはガクッと下がるので、生理がもうすぐ来るのではないでしょうか💦

たしかに下がる差が大きいとは思いますが、他に考えられるとしたら、外気温の問題や睡眠不足等ですかね💦💦

• マリックス

マリックス

コメントありがとうございます😊明日生理予定日なので低温期は低温期だと思います!遅れて来たこともないので、明日きっちり来そうです😭😭かなしい…
    睡眠は毎日ぐっすりなので外気温での可能性が高いなー!と思いました🙌✨

• 12月5日
  • かるん

かるん

私も今日がくっと体温下がってさっき来てしまいました😭
    悲しいですよね😢😢

• 12月5日
  • マリックス

マリックス

悲しいですね😭
    なんか今回は妊娠超初期症状っぽいものがあった気がしたので期待していたのですが😭😭😭
    お互い近い未来に赤ちゃんが来てくれると良いですね😭💕

• 12月5日