※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
雑談・つぶやき

どうしてお腹の中にいた時は、寝て起きて遊んでって1人でできるのに出て…

どうしてお腹の中にいた時は、寝て起きて遊んでって1人でできるのに出てきた途端、ゆらゆらしたりトントンしたりしないと眠れないんだろう?🤔
ふと、不思議に思いました。笑

コメント

みかん🍊

分かります!!(笑)
本当お腹の中は万能ですよね😂
ミルクあげなくても良いし、オムツも交換しなくていいし、勝手に寝てくれるし遊んでくれるし☺️
ママの子宮の中は凄い!!

• まっつー

まっつー

わかってくれますか!😂
    本当にママの子宮はすごいです!!

• 12月5日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

お腹の中も一人じやないですよ♥
ママの声とママのお腹の中でポンポンってされたり羊水の中でゆーらゆーらしてて安心して遊んだり寝たりしてたんだと思います♥
出てきたらおんなじようにお腹の中みたいにママの声とポンポンと抱っことユラユラが安心するんだと思いますよ(^^)

• まっつー

まっつー

あ、確かにそうですね…😢❤️

• 12月5日
まき

産院の安産教室で助産師さんに
お腹の中にいるときはずっとお母さんに抱っこされてて、いつでもご飯や栄養がもらえて、心地の良い音が聞こえて、全身が温かくて、ゆりかごみたいにお母さんが揺れてくれる。
でもいざ産まれたら、ベッドの上にポンと置かれるから"赤ちゃんからしたらサービスが落ちてるんです"って言われて笑っちゃいました😂
だからずっとお母さんに抱かれてたいし、揺られて対処、乳首をしゃぶっていたいそうです(笑)

• まき

まき

揺られて対処、じゃなくて
    揺られてたいし、です😭💔

• 12月5日
  • まっつー

まっつー

えーお腹の中ってそんな感じなんですね😂そりゃベッドの上に置かれたらなんだか悲しいですね、、笑笑

• 12月5日