※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

田舎で里帰り中、何をして過ごしていますか?同じ境遇の方いますか?

現在里帰り中なのですが、住まいが田舎で出かけるにも行くところもなく何をしようか悩ましい日々です(´・ ・`)
同じ境遇の方いますか?
またどのような生活を送られていますか?★

コメント

猫まる

今後に役立つように、簿記の勉強してました。
ゲームとか、読書とか、ベビーグッズの手作り(手芸)とかどうですか?

• もん

もん

勉強だなんてすごいですね😭✨
    手芸いいですね★
    これからどんどん太りやすくなると病院で言われて、運動しないとなぁと思うのですが寒くなってきて家から出れず運動不足です( ;∀;)

• 12月5日
  • 猫まる

猫まる

母親に言われて仕方なくです(苦笑)

• 12月5日

ひたすらゴロゴロしてました😂
出産したらできないことなので😁
あとは犬の散歩したり赤ちゃんの服の整理したり♪
基本ゴロゴロしてましたが出産は何の問題なかったです♡

• もん

もん

同じくゴロゴロしてしまいます😣
    食べて寝ての繰り返しで🐖
    歩いたりとか決行されましたか?
    この寒さで外に出るのが億劫になってしまってます(´;ω;`)

• 12月5日

退会ユーザー

寒いとこたつから出れませんよね😂
    散歩って言ってもたまに気が向いたらぐらいで、ゲームしたりマンガ本読んだりぐーたらしてました😅あとはうちも田舎なので、車で一時間かけてショッピングモールへ買い物に行き歩いてました😂産まれる二日前まで普通に買い物してました😅笑

• 12月5日
  • もん

もん

うちは車で結構行かないとショッピングモールがないくらい田舎だし、ペーパードライバーだしで誰かに連れて行ってもらわないとお出かけはできない状態なんです😭
    自分で運転してお出かけ出来るのいいですね( ´ ▽ ` )ノ♪
    動かないのにお腹が空いてついつい食べてしまうので、体重が恐ろしいくらい日々増えてて辛いです(;_;)

• 12月5日
しんちゃん

はじめまして‼️

👶赤ちゃんの服や靴下 手提げカバン布オムツなどなど作ってはいかがでしょう?
既に作りきってしまってたらあれですが…😂

• もん

もん

赤ちゃんグッズは作りたいなぁと思いながらまだ全然手をつけれてないです😄これから過ごしずつ作っていこうと思います★

• 12月5日
のんこ

里帰りではないですが、先日産休に入り、同居してる義理の両親の家で過ごしています。が、同じように田舎で、思うように身動き取れてません(笑)

ほんとーに出掛けるところも少ないので、自然が豊かなのを利点に、天気のいい日は外に散歩に出ています。
あとは、読書・身の回りの整頓・ゲーム……。最近、以前の私では考えられないくらい全く関心のなかった手芸に手をだし、ハマっています。ベビーグッズの手作りはいかがでしょうか。
私の場合は、何かしてないと不安も重なって仕方ないので、体に無理のない範囲で何かしらしています!

• もん

もん

田舎ってほんとにすることないですよね(´;ω;`)
    段々寒くなってきて外に出るのが億劫になってしまってるんですけど、ある程度歩いたり運動もしないといけないですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ベビーグッズ、私も挑戦してみます🤩

• 12月5日
モモ

同じく田舎で、おまけに東北の寒〜い所に里帰りしてるのでやる事ありません(>_<)
上の子と家の中で遊んだり、ゴロゴロしたりです!
切迫で早めに里帰りしてきたので、とりあえずゴロゴロして入院にだけはならないように!と思ってます。
今のうちにゆっくりしましょ〜う♡

• もん

もん

私は四国なので、東北に比べるとまだ暖かい方だと思いますが、それでも外出が億劫になってしまってます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )東北はもっと寒いんでしょうね❄⛄
    そうですね!入院になるとそれこそ身動きとれなくなりますもんねー(;_;)
    ボチボチやりたいことみつけて、残りの妊婦生活楽しめたらと思います☺️
    お互い元気な赤ちゃんが産まれますように♡

• 12月5日