※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

ベビーカーでオススメは何でしょうか??そろそろベビーグッズを揃えようと思っていて。

ベビーカーでオススメは何でしょうか??そろそろベビーグッズを揃えようと思っていて。

コメント

(*˘︶˘*)

回答になってないかもしれませんがちなみにわたしA型ベビーカー1回しか使いませんでした(´・_・`)高いのにいらなかったなって思いますw

コンビのメチャカルハンディを使ってますが、軽いし使いやすいですよ。
もうすぐ2歳ですが、まだまだ使えています。

どの

ベビーカー購入は産まれてからでも遅くないと思います。ベビーカー嫌いな子もいます😭うちはどれにしたらいいか分からず、とりあえずレンタルしたらギャン泣きでした💦それから今まで抱っこひもオンリーです😥

コンビのメチャカルハンディオート4キャス使ってます(^-^)車移動がメインなので軽いヤツが良かったので!
外に頻繁に出れるようになった3ヵ月過ぎに、お店で試乗させてもらって購入しました🎶上の方おっしゃる通り、ベビーカー苦手な子もいますので、生まれてから購入した方が良いかもしれません!