※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
ココロ・悩み

妊娠9ヶ月で旦那のいとこの結婚式に出席するか悩んでいます。娘も2歳で出費も心配。行けるか不安です。

タイミングが悪い…
旦那のいとこの結婚式が妊娠9ヶ月になる頃にあります。娘は2歳超えてパワーアップしてるだろうし、ちゃんとしてくれるか不安です。お金もないわけじゃないけど、出産前の出費が痛いです。
せっかくのお祝いなのに~
そもそも行けるのか…

コメント

ねこさぶろう

結婚式会場はお近くですか?
9ヶ月で2歳のお子さんいての結婚式はかなりきついとおもいます(>_<)
主人だけいってもらうのはダメなんですか?

• あんちゃん

あんちゃん

場所は聞いていないんですが、両家県内なので多分車で日帰りできる範囲だと思います。
    主人だけでもいいんですかね。義両親も参加なんで、嫁孫行かないのは気まずいかなと思ってます💦

• 12月5日
ゆか

いとこだったらご主人だけの参加でも失礼にあたらないと思いますよ☺️式は旦那さんのみに出席して頂いて、みのさんからはお祝いのプレゼントをお渡ししたらどうですか?

• あんちゃん

あんちゃん

そうなんですね!
    プレゼントだけでよければ助かります…
    夫次第だと思いますが相談してみます

• 12月5日
まさこ

ご主人のいとこの方なら、ご主人だけでいいと思います💡
事情が事情ですし。

私の結婚式に甥っ子一歳半が出てくれましたが、披露宴会場中走り回り大変でした💦
しかも妊娠9ヶ月しんど過ぎます💦💦

• あんちゃん

あんちゃん

9ヶ月って多分しんどいですよね。
    走り回りはしないと思うんですがうるさそうで困ります💨
    新婦としても小さい子微妙ですよね。子供からしたらはとこレベルなのでできれば向こうから遠慮してもらいたいです💦

• 12月5日
  • まさこ

まさこ

9ヶ月しんどいと思います💦
    私は1人目の時、9ヶ月ですでにフーフー言ってました💦
    出かけても立ちくらみするし、食べたら胃がパンパンで苦しいし💦
    何より長時間座っておくのが辛そうです💦

二人目お腹出るの早くないですか??
    私はすでに1人目の後期くらい出ていて、胃が苦しいです💦💦

• 12月5日