※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

今回は本当に爆発しそうで小さい事が積もり積もって家出したくなりまし…

いつも皆さんの優しいコメントが精神安定剤になってます😞ありがとうございます!今回は本当に爆発しそうで
小さい事が積もり積もって家出したくなりました😩

昨日旦那23時頃帰宅(いつも21時に帰宅)連絡なし
(仕事先でお説教受けて帰ってきたらしいです)
その前日、コタツで爆睡。(もう何度も注意してます)
リビングでダラダラしてご飯も0時前に用意して、
と言われてチンして提供、おかわりは自分ではしない。
私は眠たいので布団に向かいました。
何時間かに起きて様子を伺ってましたがお風呂も遅くに
入って、ダラダラ過ごしてまたコタツで電気もテレビも
付けっ放し。私は眠さに負けてそのまま寝ました😅
朝起きて怒りが沸々💢どうやらコタツで寝てテレビも
コタツも電気もそのままで付けっ放し!
食器は下げたものの洗いもせず放置、お弁当水筒も
洗えと言わんばかりにシンクに置きドレッシングも
食卓に放置。残したおかずも冷蔵庫に入れてない。
もう腹が立って、いつもお弁当作って
ましたが、今日は作りませんでした!
一昨日も、シャンプーとトリートメントが
切れかかってるから詰め替え用を用意してたら
入れずに放置。昨日私が入れて。トイレットペーパーも
もう数巻しか残ってないのに予備を用意しない。
洗面台はぐちゃぐちゃ。お風呂場も片付けない。
ひーーー、イライラする!!!😂😂😂😂
思いやりもクソもない💢何様なんだよほんと。
もう捻くれそうです、今まで仕方ないと思ってましたが
ここまで出来ない人だと思ってなかった😂😂
憎たらしくて仕方ない!!

で、怒りを通り越して悲しくなってきました!笑
なんでこんな人って見抜けなかったんだろう、
今までは私優先であんなに優しくて可愛いと
思ってたのに今やダメ親父のダメ旦那。
自分の子なのに、クソガキと言うクソ親父。
けち臭いけど、節約のためにテレビとコタツを付けず
寒さを凌ぐ為に布団で丸一日過ごします😂
今日の献立も考えてたのに、昨日のおかずを残されて
総崩れ。。どうしよう。

コメント

でこぽん

妊娠中なのに余計なイライラお疲れ様です😭

というか、お子さん産まれるのに
そんな状態だったら、お子さん産まれたらもっと大変になりますよね💦

今のうちにガツンと
『マジで直らんなら別れる!!』ぐらいの勢いで言って直してもらわないと
子供産まれたら本当にシャレにならないですよ💦💦

手紙に伝えたい事書いて
義父母にも伝えて
一旦実家帰ってみられてはいかがですか?

それぐらいしないと
きっと変わってくれないと思います😓

男って本当にガツーーンと
ショック受けないと変われない生物だと
わたしは思ってます!😤

hosi.

ほーんと旦那さんったら主様に甘えまくりなのですね😠💨!
妊婦さんなのに理解してくれっ!って思いますね😠💨
1度、旦那さんの前で大爆発、起こしちゃっていいと思いますよ。
我慢することなんてないないっ。
でも旦那さんに期待してはダメですよ❤️期待はしない😙🍀
でも男性は言葉にして伝えないと、わかってくれない生き物だと思います。
子供育てる前に、旦那を教育w!
ただあれやれこれやれだと理解できないので、テレビつけっぱなしを治してほしければ『あなたが稼いできてくれたお金を電気代で無駄にはしたくないから、消したいの…。でもあなたの協力が必要なの!』と…理由も込めて(嘘も必要w)説明!
1度ではなおりません。長期戦です💪‼️