※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが泣くのはいつまでですか?抱っこしないと15分で起きてしまい、家事が進まない状況です。抱っこひもを使えるか、アドバイスを求めています。

生後1ヶ月 置くと泣くのはいつまでですか? 昼も夜も1度寝ても抱っこじゃないと15分ほどで起きてしまい家事が進みません😵 おひなまきもおしゃぶりも同じです😃💦抱っこひもとか使えますか?まだ買ってません😵 同じようだったかたアドバイス貰えると助かります❗

コメント

∞こつぶ∞

うちの娘の場合は置くとすぐ起きるので昼は1歳近くまではラッコ抱きで、夜は8ヶ月くらいから置いても起きなくなりました😊✨
それまでは置いてはすぐ起きてまた寝かしつけての繰り返しでしたよ😂
抱っこ紐使えますが、置く時は同じく起きます💦
私は諦めてだっこしていましたが、だんだん重たくてしんどくなったので最初から布団で寝たふりで寝られるように練習しました😊⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8カ月~一歳❕❕ わりと長いんですね😃💦 抱っこひもも置くと一緒ですよね😂 そのための産休なので気長に付き合います✨ 回答ありがとうございます✨

• 12月5日
ぴち

う〜〜ん。うちは長くて4ヶ月くらいまでは慎重に。半年でも私以外がすると起きてましたよ😅
抱っこ紐も最初は嫌そうでしたが、それは慣れました。
もうラッコ抱きして一緒にいつも寝てました。あとは授乳で寝落ちしたらその形のままベッドにそおーーっとおいたり。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❕ う~~
    ん、ですよね😂 4ヶ月でも長いですね✨ ラッコだきなどして気長に付き合います😃

• 12月5日
✩⃛

一人目の時そんな感じで
しばらくは抱っこ紐してました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😆 どうせ買うのでダメでも抱っこひも買ってみようかと思います😃💦

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、ちなみにどの抱っこひもがおすすめか出来れば教えてください😫

• 12月5日
  • ✩⃛

✩⃛

自分は一人目エルゴオリジナル使っていて、今回はエルゴアダプトにしました✩新生児から使えるのでいいですよ😘オリジナルはインサートが必要ですがアダプトはそれがいらないので購入しました❣️

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルゴアダプトかベビービョルンにしようと思ってました😄 ありがとうございます😆💟

• 12月5日

うちは3ヶ月ぐらいまでそんな感じでした😞毎日家事どころか自分のことも何も出来なくて泣いていました…

抱っこひもいいですよ。使いはじめて目の前がパッと明るくなりました✨ただ料理中とかは出ている足が危ないのであんまり使えませんでした。

でもあるとないとでは雲泥の差なので購入をオススメします❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰と背中がいたいのと眠いとき辛いですね😅 抱っこひも使えましたか⁉ もう買うしかないです😂、買ってみます✨😆ありがとうございます✨

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、ちなみにどの抱っこひもがおすすめか出来れば教えてください😫

• 12月5日

退会ユーザー

ベビービョルンのオリジナル使っていました。アカチャンホンポのセールで4000円台で買えました✨
    ただこれは肩でだけ支えるので子供が重くなると肩が痛すぎて連載?で腰も痛くて使えないです。確か7キロぐらいでギブアップしました…

私はエルゴを友達からお下がりを貰う予定だったのでとりあえずでベビービョルンにしましたが、それがなかったら初めからエルゴにしていたと思います。10キロ近くの今でも問題なく使っていますが、本当に楽です😄

• 12月5日

退会ユーザー

すみません、連載ではなく連鎖です(笑)

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4000円は安いですね⁉ 連鎖ですね😂 エルゴアダプトかベビービョルンにしようと思ってました🎵 長い目で見てエルゴアダプトかな…✨ ありがとうございます✨ 😍

• 12月5日
りん

一人一人違いますからね〜🙄
うちの子は置いて泣くこと
なかったです🙌🏻🙌🏻

具合が悪くてとかならありましたが……
全然寝ないときや
家事で抱っこができないときは
抱っこ紐で寝かしつけしてましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨ だきぐせがついてしまったようなので、うらやましいです☺ 抱っこひも買ってみます😆

• 12月5日
ままりん

夜は置いても起きませんが昼間は未だに抱っこじゃないと寝てくれません😅
家事は起きているときに最低限だけ超適当にやってあとは放置してます🤣
抱っこしたままソファに座りわたしも寝てますww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて安心?しました✨ 抱っこしたまま寝る技まだ出来ないので😂これから身に付けたいと思います😂 回答ありがとうございます✨

• 12月5日
ryukaimam

半年過ぎても三男は眠り浅かったですね💦未だに比較的に起きてしまうことが多いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠りが浅い個性なんですね⁉ 一歳まで長いですが気長に付き合います😃💦 回答ありがとうございます😆❕

• 12月5日